Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Season8

こんばんは

今日はチェンカレンでのラウンドでした。

P1060921.jpg
1H Par5 461m

前半は曇りがちでしたが、後半からピーカン

久々の暑さでのぼせました

連休で人が分散してるのか、待ちが少なくスムーズに回れました。


早速ですが結果は、

41 39 80

36パット、パーオン12、バーディー2

パターが酷いです。

16~18番、1~5番まで8連続パーオン。

決して長いとは言えないバーディーチャンスが目白押し。

でしたが、決めれたのは一回こっきり

超下りのスライスラインがたまたま入っただけ。

しっかりオーバー目に打ってるんですけどね。

6番でとうとうプッツン来て大オーバー打ちました。3パット。

右にも左にも外す感じですので、どうしたら宜しいのか…。

たまたま入らない日だったのか?

気持ち的にはかなり凹んでいます。


反面、ドライバーとアイアンは安定してきています。

欲を言えばもう少し球の高さを抑えたいので、

右足のフットワークの練習を続けていきたいと思います。

新戦力のユーティリティーはまだ半々。

恐がって打っているので一発ド引っ掛けが出ました。

縦の誤差が少なく簡単に球が上がるので、ライが悪い時は活躍しそうです。

コントロールできるまでにはもう少し時間が必要ですね。


明日もあるので、今晩はパターを抱いて寝ます。

冗談です(笑)


では。

スポンサーサイト
[ 2011/02/13 22:22 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

