Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駐車場化

こんばんは

昨晩ジャカルタで仕入れ先さんと会食だったこともあり

帰りに外に出るまでこの惨事に気が付かなかったんですが、

かなりの大雨

予想通りと言えば予想通りでしたが、アパート前の小川が氾濫。

1m程度冠水していてセダンの車が水没気味で立ち往生していました。

当方は大事をとって裏の小道からアパートにアプローチ。

とりあえず無事に辿り着くことができました。

アパートは少し高台なので10m級の洪水がなければ基本大丈夫なはずです

今朝、不安げに会社へ向かいましたが小川は水位はあるものの冠水は解消。

ひとまず安心しましたが。。。

大渋滞に嵌りに嵌り会社まで2時間強。

普通は40~50分。土日なら20分

流石にうんざりです。

2時間もあれば新幹線で東京から名古屋まで行けますからね。


スディルマンはご覧の通り

IMG-20140129-03060.jpg

路上駐車です(笑)

実はこんな状態は良く見る光景なんですけど、今日は特に動きがのろかったです。

いつもより更に細かい車・バイク同士のせめぎ合いもあり見ているだけで疲れます。


今日は昼前にスタッフを連れ郊外の工業団地に行く予定でしたが

「今日は行くのやめた方がいいですよ。いや、やめましょうよ。。。」

とマジ顔で諭されましたのでキャンセルしました。

明日出かけますがどうなる事やら。

今のところ大雨は降っていません。

予報ですとまだまだ大雨降るそうですので毎日神頼みです。。。

そんな事より他に神様に頼みたいこといっぱいあるんですけどね。

早く雨季が明けて欲しいです。


では。



スポンサーサイト
[ 2014/01/29 23:29 ] インドネシア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

