Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんぶりコンペ Round4(2014)

おはよう御座います。

二週間以上前の話になってしまいましたが、まんぶり会に参加させて頂きました。

場所はロータスレイクス。

この日は晴れ男優勢だったらしく雨は降りませんでした(笑)

コースコンディションは相変わらずかなりのウェットでしたけどね。


前半はスタートホールのティーショットがバン入りして大目玉で出すだけ。。。

不穏なボギースタート。

なんだかんだで凌ぎつつ、ジャスミン8番のティーショットは大飛球でしたが

この有様。

IMG-20140114-03039.jpg

もろスタイミーなんですけど。。。

微妙に上も越せず。

右から回していきましたが、バン入りを意識したのか右に出しすぎで

特にこのホールだけは一番行っちゃ行けないGr奥へ。

グリーンの落とし所が狭くて更に奥からはGr激速なんですよね

ナイーブなロブショットを打ちましたが、やっぱりトップで結局避けたバン入り

そんなら最初から入れとけと。。。

素ダボ。

最後のロングでは久々にセカンドが3Wで届く距離だったので狙いましたが3m足らず。

寄せきってOK頂きバーディー

何とか一矢報いましたが今日はここまででした。

後半はOBと3パットで早々に自滅し、まるで別人。

ダボ4回ではコメントするのもおこがましいです。


で結果は、(From Blue J-L 6479Y *コースレート72.0)

△-- --△ -▲〇 39
△▲▲ ▲-△ ▲△- 47

トータル86、34パット、パーオン7

詳しくはJ-Peopleのハルさんの記事(←リンク)にてご確認下さい。

どこかに私が写っています(笑)

ハルさん幹事お疲れ様でした。


この日は結局オカワリ有りで+18H。

LLGCシングル各位とのラウンドでしたので痺れっ放しでしたが

いろいろ勉強させて頂きました。

特にGr周りとルーティン。

またお付き合い頂けますと幸いです。



では。




 
スポンサーサイト
[ 2014/01/29 07:05 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

