Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スダナ Round1 (2014)

おはよう御座います

もう一週間以上経ってしまいましたが。。。

1月1日の初日の出ゴルフはスダナでラウンドしてきました。

曇りで初日の出は見られずでしたが

IMG-20140101-03032.jpg
こっちはなぜだかクリスマスと新年が1セットになっているんですよね

Karawangも前日雨が降ったらしくてカートはFWに入れずでした。

スダナでFWまで入れないと特に残念な気持ちになります

下は案の定ぐちゃぐちゃのぐずぐずでまたザックリのケアが必要なラウンド。

ボールは埋まるしバンカー硬いし

そしてロングの3打目。

川の手前まできっちり刻んで、ピンは奥だったのでしめしめと思っていましたが、

ウェッジで打ったところ見事に草鞋が飛びました

”ボールとわらじセット”は川へ。

辛うじてボールだけは20cm位の高さの雑草に埋もれて止まっていましたが、

赤杭なのでソール出来ず。。。

草高すぎで邪魔。。。

仕方なくハーフスイングの状態から振り上げて上からシバいてGr奥に着弾。

半分は空振りしてもいいやと思って打ちましたが上手く出ました(笑)

ここら辺が”器用貧乏”と嫁に言われる所以です。

ドライバーを大きく右にふかして深い野芝のラフから二回ほどレイアップした以外は

特別まずいトラブルには遭遇しませんでしたが、

いい位置からでもGrを外し、乗ったら乗ったでパターはショートばかり。

全くピリッとせずで結局はボギーの山(10個)でした。

相変わらずアイアンの切れもパットの元気も無い退屈な内容。

早く練習してメンテナンスしなければと焦りが募る今日この頃です。。。


結果は(From White Out-In 5609m *コースレート69.4)

-△- -△△ △△- 41
-△- △△△ △-〇 40

トータル81、30パット、パーオン6


最後の打ち上げロングは白からなのでイーグル狙いでしたが、

2ndの距離はばっちりでしたが方向おかしくGr左に外しました。

次打はGr周りからダフってコロコロオン。。。

3mを根性で何とかねじ込めたので結果オーライでしたけどね

根性でパットが入ったら苦労しないですが。。。


なんだかんだ言いながら練習行けずで、1月4日のラウンドに続きます。

意思弱っ。




では。






スポンサーサイト
[ 2014/01/09 07:12 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。

実は年末年始、インドネシアいまして12/31にはスダナでゴルフしてました。
おっと1日違い‥
スコアはボロボロでしたが。(TT)

で、1/1はホテルのレストランからゆっくりスダナのゴルフ場を眺めていましたよ。
もしかしたらかなりニアミスしたかもしれませんね(笑)

今年の目標はスイングを安定させてスコアも安定させることです。
[ 2014/01/09 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のぶちんさん

明けましておめでとう御座います。


そうでしたか。。。ニアミスでしたね。

大晦日・元旦とあまり天気が良くなくてコンディション悪く大変でした。
暫く雨季ですので、自然と闘いながらのラウンドとなりますね。

今日はカラワン(ロータスレイクス)でしたが、珍しく晴れでした。
日焼けで顔が痛いです。


では。







[ 2014/01/11 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

