Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round74 (2013)

おはよう御座います

前日の悪夢を引きづりつつ、

翌日の日曜日はチェンカレンでラウンドしてきました。

IMG-20131208-02997.jpg
9番 Par4 この木、何気に上は越せないので対処に困ります

前夜は娘より早く床に付き、夜9時には就寝(笑)

朝の目覚めはすっきりでお決まりのルーティンもしっかり出来ました。

ただ身体はやはり重い感じのまま。。。

特に右半身が


この日のスタートは難しいInから。

調子が悪い時はOut-Inの巡り合わせもイマイチです。

移動中の車の中で昨日の不調ぶりを思い起こして

今日はどんな感じで組み立てていこうか考えていましたが

やはりブレが少なく頼れるところはGr周りとパターとの結論。

この日は出来るだけ地上戦でいくようにしました。

無理にターゲットに突っ込まずGr周りの寄せやすい場所に置いて寄せワン狙い。

前半はUTでチョロ、森に突っ込んで横に出したり、フライヤーで危うく池等

トラブルには事欠きませんでしたけど、3パットのダボ以外は取り合えず大崩れ無し。


後半も基本的に寄せワンで対処すべく心してスタート。

まっ平らなFWから大ダフりで草鞋を飛ばしたり、バンカーで嵌ったり等

普段はあまりお見かけしないショットが何度か出ましたけど何とか冷静に対処。

出血は最小限にとどめる事が出来たと思います。


中・長距離パットがショートしてばかりでフラストレーション溜まりましたが、

最後のバーディーパットはしっかり強めに打てたのでこの日はこれで良し。

毎回っていう訳じゃないんですけど、

どうも長いパットの時にパンチが入りそうな気がして緩んで打つ事があります。

こうなってくるとあとは気持ちの問題なんでしょうけど

結局寄せワンボギー以上も入れて7回。

この調子で寄せワンパー4回拾えたので上出来です。


結果は(From Blue I-O 6,408Y *コースハンデ70.4)

--△ ▲-△ △-- 41
--- -△▲ --〇 38

トータル79、30パット、パーオン7

このクラッシュしている状態でこのスコアは上出来も上出来です。

地上戦成功?

でも、これ以上のスコアは絶対無理です。

いつタイトロープから落ちてだだ崩れしてもおかしくない状態

なにか対処をしなければと思っていますが。。。

とりあえず身体痛いのでマッサージはMustです(笑)



では。



スポンサーサイト
[ 2013/12/16 07:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

