Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掛川グリーンヒル Round72 (2013)

こんばんは

ようやく日本出張のリカバリーが終わりました。。。

日本出張中もできるだけメールは回すようにはしていましたが、

事務所で確認が必要な件とスタッフとの調整が必要な事項はどうしても後回しに。

どんだけ時代は進んでも電話とメールだけではやっぱり仕事回せませんね。

それと日本ではWifiが使えないケースが多くて、PCでメール送れずで苦労しました。

‘柔らか銀行‘の有料プランは良く表示されますが。。。

インドネシアの方がこの点は格段に便利ですね。

7-11グループの7Spotには随分助けられました。


さて、日本は寒い最中でしたが性懲りもなくゴルフに行ってきました。

この日は掛川グリーンヒルにお邪魔してきました。

天気は前日の雨から一転晴天。

IMG-20131116-02955.jpg

IMG-20131116-02959.jpg


日陰は寒かったので極力日の当たるところを歩くようにしました。

カート乗ってると体動かせないので余計に寒いんですよね。

弊社主催のコンペで同伴者は年上の方ばかりでしたのでいつも通りホスト役。

カートのリモコンとぞうきん持参は必須です(笑)

流石にライターはご自分で点けて頂きましたが

とはいえ、知ってる面々でしたので変な緊張もなく楽しく回れました。


ゴルフはお寒い感じ。。。

寒さのせいか体回らずでおかしな球が沢山出ました。

それよりか

アプローチがメタメタ。。。

寄らず入らずでパットも規定打数。

やっぱり58度は自分に合いませんね。

次回は56度足します。

アイアンは総じていい感じでした。


結果は

スコアカード忘れてしまったので、、、

43-42 

トータル85、36パット、パーオン?

ドラコン、ニアピン、準優勝で景品ガッツリGetしてしまい

「取り過ぎだ!」とまた諸先輩方に怒られてきました(涙)

次回も宜しくお願いします(笑)

次回は友達とも約束をしてきましたので2~3回はラウンド出来るかな?


では。


IMG-20131116-02958.jpg
紅葉はまだ斑でしたがいい感じでした


スポンサーサイト
[ 2013/12/02 21:54 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

