Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のカラワンOP Round71 (2013)

こんばんは

日曜日に最後のカラワンOPに行ってきました。

なぜ最後かというと、、、

名前が変わるからです(笑)

前から変わってはいましたけど

この日は新生ロータスレイクスの誕生日との事です。

IMG-20131110-02943.jpg

丁度KIGCの二十周年と重なったみたいで、案内はアニバーサリーコンペでした。

以前カラワンオープンに一度参加させて頂きました。

ラッキードローが当たったには当たったんですが、、、

かなり巨大なガスコンロGet!

自分のアパートには据付のガスコンロがありましたので、使い道なし。

会社のスタッフに聞いたら

「是非くれ!」

と全力真顔で訴えるので差し上げました。


ゴルフ場の名前が変わったのはいいのですが、

周りの皆様は相変わらず”カラワン””カラワン”言ってますので

ニューネームが定着するのは暫く時間がかかるでしょうね。


さてゴルフの話に戻りますが、

この日、

グリーン超速かったです。

いつもと全く違う

久々に規定打数打ちました。

3パットも3回程。。。

3番では危うく4パットしそうでした

結局、速さに面食らったまま終了。

かなり高額だったホールインワンもなし。

ワンオンしたの2回でしたからね

IMG-20131110-02951.jpg

勿論ニアピン賞もなし。

最後の望みのドラコンは

IMG-20131110-02937.jpg

影のドラコンは(多分)Getしました(笑)

OBの暫定球で30mくらいオーバードライブ(爆)

最後まであの距離だったらなら、、、ですが

ぶっちゃけ負け惜しみです。。。


この日はよからぬトラブルに見舞われました。

IMG-20131110-02936.jpg
こんなの序の口

ドライバーがハチャメチャで左右に制御不能だった自分が悪いんですが、

隣のコースのFWに行かんばかりに右にふかした球が行方不明。

森の中には新品の違う玉がポツンと。。。

目の前で知らない方がラフから打っていたので、

もしかしたらと思っていましたが状況証拠では多分あれです。

その方がグリーンでボールピックするまで待とうと思いましたけど、

進行もあるので途中で諦めました。

明らかに違う球なので後で気が付いたと思います。

メーカー違いましたので。

嫌な予感がしたので暫定球を打っておいて結果的には助かりました。

ドチーピンでしたけど

ここのプッツンを次のホールも引き摺ってしまい再びダボでこの日は終了。

ギリギリ90切りが出来てよかったです。


で結果は、(From Blue)

△-▲ △-+3 -+3- 46
-▲▲ --△ △-△ 43

トータル89、36パット、パーオン6

ベスグロははるか彼方。。。

ラッキードローもGetできず終了でした。

スポンサーサイト
[ 2013/11/12 21:17 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

