Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グヌングリス Round70 (2013)

こんばんは

先週末はグヌングリス(West)でラウンドしてきました。

IMG-20131026-02887.jpg

最近山岳コースを得意としておりましたが

山の神の逆鱗に触れたのか?

ここでやらかしました。

IMG-20131026-02889.jpg
魔の最終ホール

18番に着いた頃には山の起伏にやられ足が既にガクガク

これには伏線が。。。

前の日の寝不足が祟り行きの車で大爆睡

寝ぼけ眼でテンション低いままティーグラウンドへ。

いきなり出会い頭のチーピンOB!!!

で目が覚めると思いきやこの日は全く効果なし。。。

前半は何だかふわふわした感じのまま終了してしまいました。

後半には頭は覚醒してきましたが、

体は前半の無理使いのせいなのか何だかだるいまま。

15番あたりから完全にエネルギー切れをおこしてしまいました。

車の仮眠無しで朝飯を食べていれば、こんな状態にはならないんですけどね。

で話は戻り最終ホール

ティショットは最近よく出るチョロ。。。

辛うじて池は超えたんですがセカンドは左足上がり。

嫌な予感はしなかったんですがライ通り引っ掛けOB。。。

次は反省して少し抜き気味に打ちましたが一直線に右の川。。。

ワンペナ払ったお次は大ショートでグリーン手前バンカー。。。

バンカーショットはうまく打つも砲台で僅かに届かず。。。

グリーン周りのアプローチはパッチン大オーバー

ロングパット入らず。返しは辛うじて入れて。。。

10………

久々に思いっきり萎えました。


後半のスタートホールの名物の超打ち下ろしでは

ティーショットOBの打ち直しでワンオン

最初からそうしろと

結果はボギーでしたが。。。

これも含め、かなり大味なラウンドとなってしまいました。

状況判断にかなり問題有り、です。

山岳コースでは慎重に組み立てなきゃいけないホールもありますね。


さて、結果は(From White In-Out 5643m)

▲△- △-- △-- 41 (Par36)
△-△ -△- △-+5 44 (Par35)

トータル85、30パット、パーオン6

IMG-20131026-02885.jpg


これに反省して移動中の車では出来るだけ寝ないようにします。

歳も歳なのでやはり体調管理も必要になってきています。。。

認めたくないですけど。


では




スポンサーサイト
[ 2013/11/02 21:55 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

