Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round69 (2013)

こんばんは

先週は平日にお客さんとチェンカレンでラウンドしてきました。

メンバーなのに久々のチェンカレン

断食期間中からメタメタだったグリーンコンディションは。。。

まだグリーン周りがグズグズなところがありましたが概ね修復完了でした。

まだ養生中だからか平日だからか、カリカリに速い感じではありませんでした。


この日は乗っけからいい感じでした。

スタートホールは2オン逃しの楽々バーディ

次はチップイン逃しのタップインパー

その次は下りのスライスねじ込んでバーディ

おや?

そしてPar3では危うくホールインワンのバーディ

おやおや?

4ホール終わって3打の貯金

そして、、、

やっぱり、、、

油断したら、、、

チーピン

木に当たらなければ危うく場外ホームランでした。

結局ここで寄らず入らずの素ダボ

あまりに出来過ぎで流石に自意識過剰になってしまいました

ダボ後は完全に守りのゴルフに様変わりして、上がってみれば前半イーブン。。。

滅多にないチャンスだと思ったのが運の尽きでした。

今思えば意識するなという方が難しいかもしれませんが。

自分でブレーキ踏んでたら世話無いです。

あまりテンションの上がらないまま後半のスタートホールはいきなり

チョロ、、、

そのままドタバタ劇は続き後半終了。

最終ホールは完全にバーディー狙いでしたが

3打目の70yをザックリして素ボギーでした。

まだまだ精神鍛錬が足りませんね


結果は(From Blue Out-In 5860m *コースレート70.4)

〇-〇 〇▲- △-- 36
△-▲ --▲ -〇△ 41

トータル77、26パット、パーオン11

パットがよく入ってくれるとゴルフが楽ですね。

普段のチェンカレンのグリーンに戻ったらこうはいかないと思います。


では




スポンサーサイト
[ 2013/11/01 20:38 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

