Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パームヒル Round67 (2013)

こんばんは

最近はなかなかリアルタイムでBlogアップできませんでしたが、

やっと公私共に落ち着いてきました

段々アップのペースを戻していきたいところです。


今日はパームヒルでラウンドしてきました。

IMG-20131019-02875.jpg
苦手な18番 Par3 351Y
この日もやっぱりティーショット引っ掛けました。。。


最近のパームヒルは、土日朝はかなりごった返しているんですが、

ゴルフ場の入り口で駐車場を見ると車は疎ら。。。

レストランも人は疎ら。。。

こんなに空いてるパームヒルは初めてかもしれません。

当地は12日~15日まで4連休でしたのでその影響なのか?

ローカルさんがとても少ない感じ

最高一時間待ちを経験した後半のスタートも待ち無しでスイスイ。

前は誰もいませんでした

毎回こうだと最高ですけどね


さてゴルフの方は、ドライバーがまた日替わり弁当でした。

右へ左へ。

FWキープは4回こっきり。

でも13番で今年一番のBestショットがでました

あたった感触と球の高さは完璧。

飛距離も300Y以上出てました

Gr前が上りじゃなければ危うくワンオンでした。。。危なかった

左が木とラフで引っ掛け防止で少しアウトサイド気味に上げたんですけど、

これでドンピシャということは普段はインサイドに引きすぎなんでしょうね。

暫くはこのいいイメージが頭と体に残っていますので、

同じようなショットが何度か出せれば良い意味で嵌ってくれると思います。


しかしパームヒルのグリーン。

毎回切れ方が違うような。。。

縦(距離)はいい感じでしたけど、横が切れたり切れなかったり。。。

前回からそんなに間開けてないのでGrの感じは覚えているつもりでしたが、

転がしてみると違うゴルフ場のGrみたいです。

特にカップ周り。

同伴者のパット、カップまでスライスライン一本なのは一目瞭然でしたが、

ラインに乗ったと思った球がカップ周りで大きくフックに切れて入らず。

当方は反対からの2mのフックラインでしたが、変な切れ方を見て若干動揺。

結局薄め&強めで打ちましたが、しっかりフックに切れてアマライン。。。

どう見てもあのラインでスライスする訳がないんですけどね

まあ、3パットしなかっただけでも良しとしましょう。


で結果は(From White Out-In 5,954Y *コースレート68.3)

△-- △〇△ -△- 39
--- -△▲ 〇-▲ 40

トータル79、30パット、パーオン7

後半は左打ちあり、木の下ゴロゴロショットありで珍しいトラブルに遭遇。

不注意の結果招いたダボ×2です。

以後気を付けます(笑)


では。




スポンサーサイト
[ 2013/10/19 22:13 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
99位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

