Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボゴールラヤ Round66 (2013)

おはよう御座います

4年振りにボゴールラヤでラウンドしてきました。

IMG-20131014-02864.jpg
18番 Par4 365m

しかし、18ホールすべて覚えていませんでした

IMG-20131014-02865.jpg

ティーマークも

IMG-20131014-02868.jpg

クラブハウスも

IMG-20131014-02867.jpg

ロッカールームも

完全に歳ですね。


対面通行のコースもありで完全に山岳コースという感じではありませんでしたが、

ジャングルや崖のプレッシャーが随所で利いてます。

右左どっちかはダメといった感じ

池はあるんですが見えないところにあるのであまりプレッシャーは無し。

川ありで強制刻みも何ヶ所かありますが、

ドライバーを強振できるホールももそれなりに多いです。


この日はドライバーが好調。

引っ掛けは出ましたがラッキーなキックもあり助かりました。

左右のトラブルショットもバンカーも無難に切り抜けながら、

後半途中までアンダーの可能性がありましたが、

3連続ボギー。。。

やはり意識したんでしょうか?

最後のボギーはPar3ワンオンで3パット。

下りのスライスで発作のパッチン(涙)

最近にしては一番の悔やまれるパットでした。

トラウマにならないようにします

残された2ホール。

まずは8番(この日はInスタート)481mのPar5。

セカンドを3Wで2オン狙いでしたが右にふけてGr横の深いバンカーへ。

ライは良かったのでしっかり打てましたがGrはひたすら下りで奥までコロコロ。

寄らず入らずのパー。

9番は342mのPar4

ティーショット強振で残り70Y。

セカンドは距離はOKでしたが左に出てピン横4m。

若干下りのスライスはアマラインに外してタップインパー。

またアンダーはお預けでした


で結果は(From Blue In-Out 5,922m *コースレート72.3)

△-- △△- 〇-- 37 (Par35)
〇〇- ◎△△ △-- 35 (Par36)

トータル72、30パット、パーオン11

一応青からのベストスコアでした。

リバーサイドに続き、最近山岳コースが得意みたいです。

16番Par5で久々の2オン。

イーグルパットはジャストタッチでカップを覗くものの結局舐められました。

10mはありましたが、これはほんとに惜しかったです。

4番Par4では残り60Yを放り込んでイーグル

見えるところからカップインするとやっぱり気持ちいいですね。



では。



IMG-20131014-02866.jpg
皆さんどこでも守りましょう
[ 2013/10/15 10:18 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
99位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

