Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round64&65 (2013)

こんばんは

先週末はロータスレイクスで2連続ラウンドでした。

初日

IMG-20131012-02852.jpg
ジャスミン 1番 セカンド地点
何気にここはラフからですが2オン狙えるポイント


この日は厳選なるくじ引きの結果、

飛ばし屋のお二人とのラウンドとなりました。

ということで、飛ばしの共演は楽しみつつ、

ムキになって力まないよう平常心を心がけてティーショット。

なるべく自然体で

皆さん距離が似たりよったりでしたので、

組み立て方とかティーショットの置き場所についてとても参考になりました。


先週は完全オフでしたので、約二週間ぶりのラウンドでしたが、

はたしてチーピンは?

だいぶ良くはなりましたけどまだ発作、

出ます。。。

お手本のようなチーピンでOB×1。


ロング・ミドルアイアンは問題無しでしたが、

ショートアイアンとアプローチで右にふける事が多々。

ドライバーのチーピン防止の為、

右わき腹に張りを持たせるようにテイクバックするようにしてから

フィニッシュまできっちり振りきれていない感じです。

インパクト以降で詰まる感じですかね

試行錯誤はまだ暫く続きます。


で結果は(From Blue O-J 6,561Y *コースレート 72.7)

△-+3 〇-△ △△- 42
△△△ △-△ --△ 42

トータル84、30パット、パーオン5


二日目、

IMG-20131013-02863.jpg
オーキッド2番 Par4 379Y

この日は友人とのラウンド。

途中で大雨に遭遇

最近は日中には降らない日々が続きましたが

雨風が強く大変なコンディションでした。

雷はなかったのが幸い

それとは別にOB+ダブルパーも叩き、

木の根っこからのリカバリーで顔にボールが当たりそうになったり、

頼みのアプローチは距離感メタメタでさっぱり寄らずで、

スコアメイクどころの騒ぎじゃなく完全に撃沈。

90台をかろうじて回避するのがやっと。

ドライバーは右にふかす様になってきてしまいました。

右左両方に行くのはかなりまずい状態です。


で結果は(From Blue O-J 6,561Y *コースレート 72.7)

--▲ -△+4 --△ 44
△▲△ -△△ -△△ 44

トータル88、33パット、パーオン6


当方の後ろの組で回っておりましたマンブリメンバー。

Par3でコールオンしましたが、

見事にホールインワン!!!

オメデトウ御座います。

後で大変な事になると気の毒なので、

一応匿名にしておきますね(笑)

当方のホールインワンはいつなのか?

これだけやりこんでも出てないので一生出ない気が。。。


では。


スポンサーサイト
[ 2013/10/14 21:43 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
99位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

