Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマヨラン Round63 (2013)

おはよう御座います。

日曜日はクマヨランでラウンドしてきました。

IMG-20130929-02834.jpg
これ天然の花で作ってあります。贅沢と言えば贅沢ですよね。

IMG-20130929-02833.jpg
この木から毟った訳じゃないと思いますが。。。落ちた花で作ったのかな?


クマヨランといえば、恐怖の1~5番ホール。

すさまじい左右の圧迫感あり、ダラダラ長~いホールありで精神的にやられます。

今回も6番スタートでしたので、前半に貯金をするべくまわりましたが、

どこまでがUnder Repairか分からない青杭の刺さった泥バンカーに嵌ったり、

FWなのに微妙な雑草(お花付き)にボールがすっぽり潜ってたり

鉄板みたいにカッチカチなFWからダフリトップしたり、

スッタモンダしているうちにいつの間にか1番に到着。。。

ここはワンオンOKなので勿論狙いましたが、今回はあえなくOB。

ここでチーピン。。。結局OBバーディーのボギーでしたが。

2番はチーピン後なのでUTで刻みましたが、ギリギリで右の池。ボギーオンボギー。

3番は3打目が右ドッグでしたが、なぜか右にふかして民家へ飛び込みOB。。。

4番はティーショットは右の網に激突。セカンドUT、サードはピン横2m、ねじ込んでパー。

ここのPar4は前回9打でしたのでリベンジ完了

5番はティーショット4鉄、セカンド7鉄で遠いながらもパーオン。無難に2パットでパー。

IMG-20130929-02835.jpg

なんだかんだでまたこの5ホールで5オーバー。。。

前回は9オーバーなので4打改善しましたが、あまりうれしくなし。

次回は1番から回ります!!!(怒)



結果は、(From Blue 6Hから *コースレート69.7)

(スタートは6番からですがスコアは1番から)

△△+3 --- -△- 42
--- --〇 △△△ 38

トータル80、26パット、パーオン5

やっぱりOBのトリがもったいない。

次回あるのか分かりませんが、引き続きリベンジリスト入り。


では。



[ 2013/10/02 06:28 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

