Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round60&パームヒル Round61

こんばんは

今週末やっと一息つけました。。。

まだ月末なので月曜日はバタバタしそうですけどね。


さて、今月は2回ラウンドしています。

7日はロータスレークス、21日はパームヒルでした。

詳しく思い出せないので簡単に。

変わらずチーピンに苦しんでスコアもバタバタのラウンドでした


まずはロータスレークス

結果は、(From blue O→J*コースレート72.7)

-△△ --△ --- 39
◯+3▲ ▲△△ △△△ 47

トータル86、32パット、パーオン4

セカンドがリカバリーショットばかりで相変わらずのパーオンの低さです。

後半2番にいきなりのロストでプッツンきてしまいました。

そんなに奥まで入ってないと思いましたけどね。

お得意のハーフ番長。。。


お次は

最近癒しじゃなくなった(笑)パームヒル

(From White In-Out *コースレート68.3)

△△- --- △-- 39
-△△ -△△ ▲-◯ 41

トータル80、33パット、パーオン7

荒れまくりのティーショットはパームヒルなのでセーフ

といった感じ。

白からでしたので短いPar5の最終ホールはのっけからイーグル狙い。

珍しくティーショットはド真ん中

自分でびっくり

残り200mのアゲをUTで打ちましたが

グリーンの奥に着弾して大オーバー。

距離表示間違ってないかい?

ボールライは皆に踏みつけられて逆目のライ。

なんとかアプローチを寄せてバーディー奪取

短いの外してダボ以外は最近にしてはまあまあでした。


今回は写真も無しです。

すんません。



では。




スポンサーサイト
[ 2013/09/28 20:23 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

