Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードな2週間

こんばんは

大変ご無沙汰しております。。。

8月末から先週まで公私共に非常にハードでした。

ゴルフもまともにやる暇無し。

8月末のマレーシア出張に始まり

9月は重役の面々のインドネシアでのアテンド

そしてその重役のかばん持ちでベトナム出張。

実はこのかばん持ちで大波乱があったんですが。別記事で。。。

土曜日にインドネシアに戻ってきて、日曜日は辛うじてゴルフにジョイン。

ゴルフを終わって我が家に帰った刹那、嫁の母親から義祖父の訃報。

嫁が小さい頃から大変お世話になった方でもありましたので、

ごたごた考えることなく即帰国の手配をかけました。

かなり急な御願いをしちゃいましたけど、月曜日夜発のガルーダを3人分確保頂きました。

最近ビジネス客で混んでますから急用でのチケット確保はやはり大変ですね。。。

JTSのM田さん、助かりました。有難う御座います。



祖父の家も同じ千葉県でしたので、日本に着いてからはあまりバタバタせずに済みました。

荷物を実家においてからは、7年前に置き去りにしてきた元愛車を久々に運転。

普段は親戚に乗ってもらっています

秋色の田畑と久々に見る田舎の風景に和んだり

IMG-20130912-02801.jpg

娘を連れて近くの海を散歩したり、

IMG-20130913-02807.jpg

IMG-20130913-02806.jpg
九十九里浜

葬儀は色々バタバタでしたけど、

合間合間ではゆったりした時間を過ごす事が出来ました。

最近目が回りそうでしたからね


出国の前日は朝叩き起こされ、家族で買い出しツアーでした。

何気にこれが一番大変だったです(笑)


という事で日曜の夕方に無事にジャカルタに戻ってまいりました。

予想通り仕事は山積していますが、今のところめげずに頑張っています。



ところでガルーダ。

IMG-20130915-02820.jpg

帰りは機内イミグレがあるので空港のイミグレはサクッとパスできるんですが

荷物がなっかなか出てきません。

IMG-20130915-02821.jpg

結局のところ所要時間は変わらない気がしますけど(笑)



では。



IMG-20130913-02817.jpg
最終日は娘の希望通りびっくりドンキーへ

IMG-20130913-02816.jpg
相変わらず300gはでかさが半端無いな。。。嫁は450gを勧めていたが流石に40過ぎたら無理。






[ 2013/09/17 20:25 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

