Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアル Roun50 (2013)

おはよう御座います

ヘビーローテ後半戦初日はインペリアルでラウンドしてきました。

IMG-20130809-02666.jpg
10番 Par4 333Y 
白からならワンオン可能です


IMG-20130809-02670.jpg
相変わらずのうねうねFWです。写真だと迫力半減ですね

天気はいつも通り晴天でした

ヘビーローテ中まだ一度も雨に打たれていません。

日頃の行いがいいからでしょうか?

雨の心配なく朝からラウンド出来るだけで幸せです


さてラウンドの方は、

トリ3発で撃沈。

最初のトリは爪先上りのライからフックを掛けてグリーオンを狙いましたが

右へすっぽ抜け。

最近良くこの球が出ます

IMG-20130809-02671.jpg
13番 Par4 370Y 最初にハマったホール
ドローボーラーには悩ましげなホール。左はひたすら池です。


バンカーの壁面に当たり禿げた土に完全に埋没

フルスイングで打ちましたが飛距離10cm。。。

実質アンプレと同じ。

出したボールは泥団子状態。

パット見ボールと分かりません(笑)

もちろんそのまま打ちましたが泥で全く飛ばず。

Gr手前にポトリ。

まだ泥はぬぐい切れずでショート。

パットは派手にペロンと舐められ入らず。

2回目は、ティーショットが右にふけOB。

打ち直しがまたしてもバンカーの壁面。

深いラフに埋没でFWに出すだけ、寄らず入らず。。。

IMG-20130809-02672.jpg
2番 Par4 385Y セカンド地点
このホールの後に悲劇が。。。


3回目は、あまり申し上げたくないのですが、、、

ティーショットが狙いより若干右へ。

不幸にもカート道に弾き飛ばされ右側の隣のコースへ。

前のパーティーがティーショット中でしたので暫し待ちでした。

暫し待

暫し



。。。

「まだやってる。。。」

当方がボールを見つけてから5分近く

更にグダグダしゃべりながらゆっくりカートに乗りなかなか去らない。

大人気なくて恐縮ですが

完全にこれでプッツンしてしまいました。

木に二回当てその次もPWのどん開きで木を越すものの大きくGrオーバー。

足が完全に埋まるほどの深いラフ(雑草?)からロブショットで必死の寄せ。

ここで完全撃沈しました。

ここら辺のメンタリティーがまだまだお子様な部分です。

分かってはいるんですけどね

前の組のだらだらに最後までイライラは解消せずでしたので。。。

と、この日の後半は終了フラグ立ちっぱなしでした。

情けない


で、結果は(From Blue In-Out 6,303Y *コースレート72.2)

--△ +3-- △-〇 40
+3-+3 △▲- -△△ 47

トータル87、33パット、パーオン8

ヘビーローテ最終日にまたインペリアルなのでリベンジします。

あと苛々しないように。


では。

IMG-20130809-02668.jpg
インペリアルに隣接した豪邸。打ちこまれないのか少々心配です
[ 2013/08/13 08:21 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

