Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘビーローテーション

こんにちは

Heavy 2013

題名は一緒ですがAKBじゃありません(笑)

明日からインドネシアは長期連休に入る会社さんが多いです。

弊社もお休みです。

日本人駐在員は一時帰国される方が多いと思います。

わたくしの嫁も既に一時帰国しています。

当方は今回は居残りです。

来週頭に税金絡みの決済を会社のPCでしなければなりません。

というのが居残りの理由です。

嘘臭いですが本当の話しですよ。


さて話を戻して、

一体何がヘビーローテーションかといいますと、、、

言わなくても分かりますよね

8月3日(土) @チェンカレン

8月4日(日) @ポンドックインダ

8月5日(月) @スルポン

8月6日(火) @カプック

8月7日(水) @ロイヤルジャカルタ

8月8日(木) OFF

8月9日(金) @インペリアルorチェンカレン

8月10日(土) @カラワン

8月11日(日) @リバーサイド

8月12日(月) @ロイヤルジャカルタ

8月13日(火) @インペリアル

ゴルフです(笑)

日程的にはツアープロみたいですね。

ゴルフ場はばらばらですけどね

2日目で予選落ちにならないように気を付けます(笑)


今回は駐在最後の居残り(単身)長期休暇になるかもしれないので、

かなり無茶なスケジュールで予定を組んじゃいました。

このへービーローテに体が耐えられるかだけが心配。

特に手首

それと、過密日程@場所がまちまちなので向かうゴルフ場と時間を間違えそうです。

このブログ見て間違えないようにしたいと思います(笑)



当初は11連荘を画策していましたが、

そこかしこのゴルフ場に電話をしましたが8日は流石に全滅でした。。。

車も手配出来無いので家でボケッとしている予定です。

近くに歩いて行ける練習場でもあればいいんですけどね。


このヘビーローテではスコアに拘って回りたいと思います。

また明日もあるから。と思って回ると気持ちが緩みますので。


では



スポンサーサイト
[ 2013/08/02 12:08 ] インドネシア | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
すばらしい日程ですね。
まさにヘビーローテーション(笑)

私は15日のフライトで再度インドネシアへ出張へ行きます。
1日だけでもオフがあればいいのですがそう言うわけにもいかない今回の日程‥

このごろかなり調子も良いので是非インドネシアで試したいと思っていたのですが今回は諦めます。

今週日曜は日本でアマチュア選手権の予選会に参戦するのですが明日は予選会場で練習ラウンドしてきます。

それでは~
[ 2013/08/02 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のぶちんさん

あまりのヘビーローテで夜はバタンキューでした。

リコメ遅れすみません。

アマチュア選手権の予選ですか。

きっとかなりレベル高いんでしょうね。

応援しています。頑張ってください。

ジャカルタでのゴルフは午後でも時間があれば回れますけどね。

最近日中は雨が降らなくなってきましたので。

度々ご出張されている見たいですのできっとまたチャンスありますよ。

とりあえずは15日お気を付けてお越しください。


では。

[ 2013/08/07 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

