Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルジャカルタ Round42 (2013)

おはよう御座います。

日曜日はロイヤルジャカルタでラウンドしてきました。

IMG-20130728-02622.jpg

マンブリコンペです。

飛ばし屋の猛者、いぶし銀の達人が集結。

皆さんがスタンバイしている1番ホールのティーショットは妙に緊張。

こんな緊張感はなかなか味わえませんけど

若干右にふかすものの当たりはまあまあ。

無難にスタートしました。

ところが、

ラフ。

すっぽり埋まるとまともに打てません。

この日はドライバーがことごとくラフで止まります。

いつもはFW右サイド狙いのドローボールでFWに戻していくイメージなんですが、

殆どドローかからず右のラフに引っ掛かって止まるケースが多々あり。

ラフのお陰で右に大きくこぼさずすみましたけど

青からという事もあり、セカンドで距離が残ります。

5鉄以上ではまずまともに飛びませんのでどうしても刻み。。。

いつものパター勝負といきたいところでしたが

土曜日の不調が継続。

決めどころの短いパットを外す、外す、外す。。。

カップに舐められる、舐められる、舐められる。。。

後半は笑うしかなく。

長いパットの方が入る気がしました。

折角最高のグリーンだったのに集中力持たずでもったいなかったです。


結果は(W-N From Blue *コースレート74.4)

△-- 〇▲- ▲△△ 42
△-△ △-▲ -△△ 43

トータル85、32パット、パーオン5

コースは相変わらず最高でした。

パット早々に復調して近々リベンジしたいです。


パター、、、

ラウンド後工房に直行。

ちょっと開き気味でグリップ調整してもらいました。

これで上手く行くといいんですけど。

まだあんまり自信なし

変な癖がつく前にさっさと修正したいです。

ついでにドライバーのグリップも交換。

だいぶくたびれていましたからね。


では。



スポンサーサイト
[ 2013/07/30 07:22 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
98位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

