Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round38 (2013)

おはよう御座います。

更新が滞っておりますが、なんとか生きています。

先々週から来客が目白押しで、朝から晩まで拘束されておりました。

夜は酔っ払いで爆睡

そして今日は日帰りマレーシアの旅です。

朝の渋滞を避ける為に6時前に家を出ましたが早く着きすぎました。

出発まで3時間以上あります(笑)

ということで、いつもの喫茶店でWifiしながら更新です。


先々週の日曜日は、取引先さんとチェンカレンでラウンドしてきました。

IMG-20130714-02592.jpg
11番 短いPar4

この日はグリーンがメンテナンス中で残念な感じ。

エアレーションと砂ばらまきで高速グリーンが見る影もなく。。。

パットをするとボールが砂だらけでゴマ団子みたいに。

goma dango
イメージです(笑)

キャディーさんが綺麗に拭いてくれるので我々の手は煩わしくないですけど。

ということで、ボールがラインに乗っても奇想天外な動きをするので

途中からは深く考えずに適当に流しながらパッティングしていました。

あまり真剣に考えるとストレスが溜まるし調子おかしくするので

ここら辺が昔と変わったところかもしれませんね。

悪いコンディションでカリカリしないのもゴルフの処世術です。

それと、こんなのもありましたよ。

ティーショットを大きく右に外した感じじゃなかったんですが

着弾予想点にボールがなく行方不明?

暫くすると、キャディーさんが

「かしさん、ありましたよ~。」

と半笑いで呼んでくれましたが、、、

IMG-20130714-02595.jpg

良く見えないので拡大。

IMG-20130714-02596.jpg

これは笑うしかないです(笑)

キャディーさん、良く見つけてくれたと思います。

大概は諦めず何とか打つんですが飛ばずに深いラフに行くのもいやなので

結局アンプレ

このホールは余計な3パットがついてトリでした。

むしろ3パットのほうがよろしくないです

次のホールもトリでしたが、

セカンドのラフで木の根っこを強打。

木の真下ではなかったので無いと思って打ったんですが。。。

これは完全に事故。

5鉄のヘッドが外側に開いて池に一直線。

右手首に少々ダメージありでそっち方が心配でした。


で結果は(Out-In From blue *コースレート 70.4)

△△ー ◯△ー ー△ー 39
△ーー ーー+3 +3△ー 44

トータル83、33パット、パーオン7

久々の30台が出たので少し復調。

とはいえ、グリーン周りから凌ぎまくるスタイルは変わらずですが。

大叩きの発作はまだ治りません。

(内容的には仕方ない部分もありますけどね)


では



スポンサーサイト
[ 2013/07/22 06:21 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
120位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

