Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round36 (2013)

こんばんは

土曜日はロータスレイクスでラウンドしてきました。

IMG-20130706-02576.jpg
Jasmine 8番 Par4 369Y
新設のバンカーが丁度嫌なところにあります。


旧名カラワンです。

新しい名前で読んでもまだ分からない方が大半でしょうね。

名前が変わっても店員さん・キャディーさんは変わっていません。

クラブハウスが変わってもお値段は変わっていません。

今のところは(笑)

クラブハウスの大枠のレイアウトも昔々と大きくは変わってません。

でも受付とショップの場所は変わりました

以前はレストランが開けっ放しのフルオープンでしたが、

今はガラス張りのエリアが出来て冷房も利いています。

昔はレストランを雀と猫が闊歩していましたけど。

そんなカントリーな雰囲気もカラワンぽくって良かったですが。

コースは数年前から木を切ったり植えたり、

バンカーを増やしたりで少しづつ改修をしていました。

最近は工事中を見かけないのでひとしきり終わったみたいです。

改修で難易度はアップしてると思いますがコースレートは昔と同じです。

ここは変えないのかな?


この日は特にコメントする事はありません。

パーオン2回。

これに尽きると思います。

アイアンの不調。

かなり深刻です。

練習でも左右にブレブレでしたがラウンドでももちろん修正出来ず。

飛び過ぎの距離の迷いも手伝って、前後左右にポロポロ外しています。

これじゃ途中の微調整も出来ません。。。

どうもトップでの収まりが悪く、毎回違う軌道でふってる気がします。

悪い癖がついてしまう前に早急なケア(練習)が必要です。

ドライバーは、、、

引き続き駄目

頻度は落ちてきましたが発作(チーピン)は止まりません。

スコアはアプローチとパットのお陰でそれなりに纏められました。

半ば自画自賛ですが

やっぱり不調でも頼りになるのはグリーン周りです。


結果は(Jasmine-Lotus From Blue コースレート72.0)

△-- △-△ △△△ 42
--- △△- △△▲ 42

トータル84、29パット、パーオン2



では。



スポンサーサイト
[ 2013/07/08 22:27 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

