Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round32

こんばんは

土曜日はKarawangでラウンドしてきました。

朝は久々の晴れ、途中から曇りと風、最後は晴れ

相変わらず訳の分からない空模様です。

IMG-20130601-02446.jpg
ジャスミン 4番 Par4 セカンド地点

雨季が長引いているようで、毎日1回雨に打たれています。

本来ならこの時期は地面がカラカラで球がよく転がるので距離は出て楽なんですが、

セカンドではコンクリのような硬い地面に苦労します。

慣れるまでダフリトップが出まくります。

それと、ボールが地割れに挟まってたり、転がりすぎでペナルティーエリアに入ったりも。。。

このままだと、「乾季はいつから?」といいながら次の雨季が来てしまいそうです。

もガンガン落ちていますので、気をつけましょう。


とっ散らかり続けた前回の悪夢を引き摺りながらのスタート。

やはり、朝一のティーショットでチーピン一閃

今日もいきなり終了なご様子。。。

全く修正が利かず前半のPar4&5のティーショットは7回中6回が林の中(笑)

一回は右足を滑らせプッシュチーピンでFW

失意の中でのオーキッド8番Par3

130601.jpg
オーキッド8番 Par3 White 162Y
3年前の写真ですが。。。


ピンが左真ん中でしたので、ドローを計算してグリーンセンター狙い

打ち下ろし+グリーンが硬くて止まらないので

若干風がアゲていましたが、いつも通りワンクラブ下げ8番をチョイス。

この日の中では珍しく気持ちよく振り切れたボールが

若干ドローで

ピン右前に落ちて

コロコロ転がって

最後フックして

ガシャン(音は聞こえませんでしたけど。。。)

前の組のお仲間4人が揃いも揃って大絶叫

もしやと思いましたが

入ってませんでした(涙)

「一度カップに入ったけど出てきた。」

との事です???

すんませんがイメージが湧きません。。。

そして、このホール3人が

バーディー

珍しいというか初めてかな?

私の次に打った方もカップをカスってピン奥1.5m

最後の方もピン左3m

オナーだった友人は6・7・8番3連続パーにもかかわらず4番バッター(笑)


後半も変わらず左曲がりしか出ないドライバーを振り回し、

必死にパーorボギーセーブをしている状態。

気が緩んだのか18番では距離を完全に間違え危うく川でした。

苦手にしている上りのフックを気合でねじ込みホールアウト。

最近のラウンドは結構疲れます

全く癒されない。。。


で、結果は(From White)

▲△- △▲- -〇△ 42
-△- △△- △-- 40

トータル82、32パット、パーオン6

IMG-20130601-02447.jpg

後半はいつダボが出てもおかしくない感じでしたが、

幸いにもボールのライが良い所ばかりでしたので助かりました。

パットは引き続きいい状態です。

ゴルフってなかなか調子の良し悪しが噛み合いません。


では。


スポンサーサイト
[ 2013/06/03 19:30 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
現在karawangに滞在中です。
昨日sedanaでラウンド予定でしたが会社の都合でキャンセル…
かなり残念です。
今週末はゴルフに行きたいなぁって思っていますがどうなる事やら。
もしかしたらゴルフせずに帰国なんてあるかもしれません。
それだけはどうしても避けたいですね(笑)
[ 2013/06/03 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のぶちんさん

あれま。

でも今週は6日が祭日なのでいつもよりチャンス多めですよ。

雨が気になりますが午後に強引に予定いれてしまえば、

出来なくはないかも?

頑張ってくださいね。

ちなみに小職は8日朝からカラワンでラウンドです。

では。

[ 2013/06/04 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
94位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

