Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round30

こんばんは

なぜだか写真のアップロードは出来るんですが

写真の選択画面が寝ても覚めても開きません。

お気に入りBlogさんもパフォーマンス悪くアメブロに引越ししてしまいました。

PCの問題なのかも知れませんが。。。

家のネット環境もかなりダメな感じです。

ワイアレスに替えたんですが、ブツブツ切れるので落ち着いてBlogアップできず。

FC2は自動下書きされているからOKかと思いましたが、断線が長くて全くされておらず。

書いた記事が蒸発するとかなり凹みます。


さて、先週土曜日は1ヶ月半ぶりでカラワンでラウンドしてきました。

メンバーにも拘らずだいぶご無沙汰してしまいました。

足が遠のいたわけじゃないんですが、タイミング合わずで。

この日は朝からの予約が取れず、午後からでした。

が、

なぜだか土曜に高速が渋滞

ジャカルタからKIGCまで3時間

朝なら1時間かかりません。

途中からひたすらのろのろ運転

事故渋滞かと思いましたが、道中クラッシュしている車を見かける訳でもなく。

なんでもない土曜日の昼なんですけど。

トラックが多い訳でもなくどちらかというと乗用車が多い感じ。

結局ティーオフの30分後に到着。

朝は朝で大雨で大変だったみたいですけど。

なにはともあれ、昼カラワンで3時間前に出なけりゃいけないのは

どうかと思いますけど。

12時スタートで8時半出発?これじゃ朝と変わらんです


3時間も高速(=拘束)道路にいたストレスと

結局渋滞の理由が分からなかったフラストレーションがマックスの状態でスタート。


結果は申し上げるまでもなく、

前半ガタガタ。

後半バタバタ。

アイアン様はご機嫌斜めでボールはびっくりするくらい左へ飛ぶので

なんだか売却指数が急激にup

調整しましたけどまだアップライトなのかも

ドライバーでは得意のチーピンが3回に1回の割合で出現。

とにかく左街道まっしぐらで制御不能。

唯一好調だったのがパット?

何だか最近プレースタイルが変わってきた気が。。。

後先考えずにピンをガンガン狙うモードになかなかならず。

なんだかんだで最後は安全サイドを狙う癖がついてるのかもしれません。

外から狙える場面ではも少しテンションあげていきます。

パットでは出来ていますので。


さて結果は

△-▲ △▲△ △-▲ 46
△△△ △△- -△〇 41

トータル87、32パット、パーオン6

パーオンが6回でパー&バーディーが5

なんか計算が合いません(笑)

必死にボギーオンしていたので外からも拾える感じもなし。

一つ間違えばダボ叩くという状態です。



では。




スポンサーサイト
[ 2013/05/28 22:59 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

