Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウェイ(ザ・フォレスト) Round29

おはようございます。

先週日曜日はザ・フォレストカントリークラブでラウンドしてきました。

IMG-20130512-02374.jpg

IMG-20130512-02380.jpg

日曜日はお天気に恵まれ晴れました

風は若干強め。

ウェアの替えは持ってきていましたが、

替えのないスパイクはびしょ濡れのまま

若干ブルー。。。


この日はジャカルタで公私ともにお世話になった方々とゴルフ。

GW前までスケジュール調整でばたばたしましたが、

なんだかんだで一緒にラウンド出来てよかったです。

ラウンド中「アドゥ~!」やら「バハヤ!」やら「カナン ビビル。」やら

皆インドネシア語全開。

傍から見たらどこの人かと思われていたかもしれませんね(笑)

ゴルフ中は特にですが、とっさの言葉でインドネシア語が出がち。

ちなみに土曜日も何度か言っていました

日本本帰国になったら気を付けるようにします。


この日はかなりの強風でボールが左右に翻弄されましたが、

二軍クラブが好調で何とかボールを紛失せず。

前4なしでした

決め所のショートパットを何回か外しましたがスコアはまあまあ。


ザ・フォレストは初めてまわりましたが、

名前の通り山岳コース

超打ち下ろし・尾根伝い・崖越えホールが多く

トリッキーでなかなか面白いコースでした。

IMG-20130512-02381.jpg
このホールは山の中腹から打ちます

IMG-20130512-02383.jpg
なんか日本の森は見ていて和みます。


しかし今のカートはすごいですね。

レイアウト・FWバンカーまでの距離・ペナの場所・ピン位置等が表示されて

更にボーリングみたいに全員のスコア入力もできるんですね。

やっぱり日本は進んでます。

進化に取り残されている感じ。。。

自分で運転できないのがちょっともどかしですが。


さて結果は、

--- -△- △-- 38
〇△- △-△ ▲-〇 39

トータル77、パーオン8、32パット

58°がやっぱり自分には向かない事が判明。

ダルマ落としになるので縦(距離)が全く合いません。

IMG-20130512-02382.jpg
ここでもダルマ落としやらかしショート

58°はバンカー用にして56°を追加したいと思います。


今週末は親父とのラウンド。

がんばってきます。



では。


IMG-20130512-02378.jpg
コース内に狸がいました。餌欲しかったのかな?
[ 2013/05/17 09:44 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

