Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデルン Round25

おはよう御座います。

日曜日はモデルンでラウンドしてきました。

モデルンもかなり久々です。

2~3年振りかな?

タコ壺バンカーと小さいGrはなんとなく覚えていました

コースレイアウトは大半覚えておらず。

記憶薄弱。。。

アップダウンが無い代わりにドックレック・池・FWタコ壺バンカーが多く

FWも所々で絞ってあるのでレイアウト分からないとちょいちょい嵌ります。

自分的にはなかなか面白いコースだな改めて思いました。

ジャグジー付きのお風呂もありますのでプレー後ゆったりできます。

ただお値段がちょっと。。。

今回は日曜午後限定・日本人プロモで安かったですがそれでも70万(カート付)

土日朝だと1.2~1.3Juta程度(これはカート代別だと思いますが)

高速降りてから下道結構走るので交通の便もGoodと言う訳ではないです。

1Juta切るレベルなら日本人がもっと来るような気がしますけどね。。。

リッポーカラワチ近郊ではインペリアルもありますが、

ここも最近値上げ&日本人プロモ終了でかなり値上げしています。

昔は70万~80万で出来たので良く通っていましたが、

プロモ終わってからはさっぱり行っていません。

何かここ数年で住みづらくなりましたね。。。

会員権を買って同じコースばかり通うのもちょっと味気無いですしね。


さてラウンドですが、

この日は1ホール2OB+Lostでスコア的にはThe End。

なんてこと無い右曲がりのホール

右にふかしてOBゾーンへ

また同じ球でOBゾーンへ

どっちかあるだろうと思い行くと見つからず。

Lost。。。

9オン1パットで10

最後のアプローチだけは今日一のベタピンでした(笑)

何やってんだか。

土曜日は寝ボケて持っていくのを忘れましたが、

日曜日からニューアイアン登場。

友達に見せたところ小顔なので‘もこみち‘と命名されました(笑)

M03424398-01.jpg

ショートアイアンは駄目でしたが、8番より上はいい感じ。

重さをケアする為に振り急ぎ気味になっていましたので

出来るだけゆっくり振るようにしているのがいいかもしれません。

実はゆっくり振るのは結構きつかったりするんですけど

IMG-20130421-02330.jpg

IMG-20130421-02331.jpg


結果は(From Blue)

-▲- --△ △+6- 46
-△▲ △▲- --- 42

トータル88、28パット、パーオン4

スコアは、

気にしない気にしない(涙)

パットはグリーンが小さいので自ずと寄せワンが増えます。

よっていかさま28パット。

アイアン慣れてくればパーオン率上がるでしょう。

多分。


では。



スポンサーサイト
[ 2013/04/23 07:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

