Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また受難

こんばんは。

更新滞っています

仕事

いつになく忙しいです。

事務所でのデスクワークがメガ盛りです。

合間合間にスタッフのトレーニングや給与交渉もせねばならず。。。

所詮小さい会社ですので何でもかんでもやらないと回りません。


週末も流れ的に危うくやっつけマインドで臨みそうでしたが

平日夜に練習日を入れ、なんとか気持ちの仕切り直し

気合を入れて行って参りました。


そしてマッチプレー2回戦

土曜日朝。。。

前回遭遇した良からぬトラブルを回避すべく、早起きをして準備。

早めに出発していざ出発。

でしたが、、、

朝っぱらからなぜか高速が

大渋滞

IMG-20130406-02313.jpg

土日朝なら快調に走れる高速道路が糞詰まり

途中までは余裕でしたが、20分、30分、40分。。。

全く解消する気配なし

イライラレベルがぐんぐん上昇

今日はゆっくりパタ連するつもりだったのに。

競技は遅れたらまさかの失格?

失格はいくらなんでも恥ずかしすぎる。

こんなイライラ状態でゴルフになるのか。。。

等々。

前回も前回でしたが今回もかなりのテンパリ具合でした。

なんかに取り憑かれてるんでしょうか?

勿論、途中でゴルフ場に電話をしました。

ローカルスタッフが電話に出てくれましたが、

「Oh begitu~. Tidak apa apa~~~. OK~OK~.」

なんか電話したら余計不安に(笑)

一応まだお人好しな日本人ですので信用していますけどね。

ティーオフ時間丁度にカラワンに到着。

予定を遅らせて頂いてたみたいでTidak apa apaでした。

有難う御座いました。

テリマカシ


早朝から車中でイライラMaxだったせいなのか

ラウンド前に毒気を抜かれたみたいです。

ラウンド中はテンションがフラットである意味良い感じでした。

疲れてたとも言えますが


マッチプレーはと言うと、、、

決勝進出となりました。

ワンハーフの長丁場ですが頑張ってきます。


マッチプレー雑感は決勝後に。


では。

来週日曜何も無ければいいけど。。。

スポンサーサイト
[ 2013/04/08 21:51 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

