Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の

こんにちは

今週はアテンドと出張でした。

自分の事務所にいた時間は僅か。。。

書類のサインと銀行の承認をして終わりといった状態。

なんだか周りに振り回されまくりです

来週もまた出張者がやって参ります。

週末のゴルフ付きですが。

こうなったらやけっぱちで楽しんでラウンドしようと思います(笑)


さて、また木・金・土とマレーシアに行ってきました。

行きは客人と同じ飛行機に乗り、

KL空港についてからは運転手付きの大きめのレンタカーを手配。

マレーシアのルールなのか、駐在員は滅多な事ではお迎えに来ません。

ホテルまで一緒に移動して、着いてからはチェックインのお手伝い。

なんでジャカルタの駐在員がマレーシアでアテンドせねばならぬのか?

はぁ~~~~

まあいいですけど。


夜は会食

初めて行く中華レストランでした。

IMG-20130307-02189.jpg

のっけから、、、

IMG-20130307-02190.jpg

子豚の開き

ゲテモノレストランにきてしまったのか?

と思いました(笑)

そして、

IMG-20130307-02191.jpg

IMG-20130307-02193.jpg

でかいエビ一匹が丸ごと入っています。

味は餡かけそば的な?

この二つですでにお腹いっぱい。

お食事終了です。

中華と言うとたくさんの種類を皆で取り分けるイメージでしたが

このあと野菜炒めが出てきてデザートのマンゴを食べ終了。。。

お腹は一杯でしたが、なにか物足りない感じでした。


翌日の昼食はいつものバクテー(肉骨茶)

IMG-20130308-02200.jpg

IMG-20130308-02201.jpg

なんかマレーシアに行くと食べてばかりのような(笑)

一応仕事もちゃんとしていますからね。


土曜日は仕入先方々とラウンドしてきました。

これは別記事で。


では。



IMG-20130308-02206.jpg
マレーシアの標識。アラビア語?インドネシアでは見ないですね。
[ 2013/03/10 18:21 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

