Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新顔

こんばんは

家庭内稟議が通った刹那、即日クラブ購入に走りましたが

バタバタしていた事もあり報告を完全に忘れてました

シャフトは今がNSなのでDGにすることは決めていました。

tt_r.jpg

飛び過ぎ対策もありましたしね。

最初に買ったMAXFLIのアイアンのシャフトはDGでした。

アイアン Pho

こんな感じのぺらぺらのマッスルバックでしたが。。。

今はもう打てません。


ヘッドは勿論性能の違いはあるんでしょうけど

自分は見た目だけと割り切っているので違和感が無ければOK。

「これは構えやすいな。」と思えばそれでいいと思っています。

迷うと優柔不断で決められなくなるので。。。

という事もあり、面構えが良かったので即決しました。

club.jpg

2ラウンドそのままで使ってみましたが、かなりアップライト。

引っ掛け多発でした

本日練習場の工房でフラットに調整。

だいぶ構えやすくなりました。


ただ、

シャフトが重く硬いせいなのか、ドスンドスンだふりまくり。

ちっともいい音がしません。

ティーアップして打って何とかいい感じにはなりましたが

これはちゃんと練習しないとまずい事になりそうです。


駄目なら前のMPに戻す選択肢もありますが、

何とか練習して仕上げていきたいと思います。



では。


スポンサーサイト
[ 2013/02/27 23:13 ] ゴルフ ギア | TB(0) | CM(2)
ダメだったら…
合わなかったらJPに持ってきてください。ほしい人がたくさんいます。
[ 2013/02/28 09:43 ] [ 編集 ]
Re: ダメだったら…
ハルさん

そういえばタイトは人気みたいですね。。。

どうしようもなかったら持ち込みます。

そうならない事を祈りますが(笑)



[ 2013/02/28 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
98位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

