Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Royal Jakarta Round13(2013)

おはよう御座います

昨日はロイヤルジャカルタでラウンドしてきました。

IMG-201302.jpg
West 2番 Par4 327m (From Blue)

今月はロイヤルジャカルタのヘビー・ローテーションです(笑)

2月はプロモーションやってたんですよね。

日曜午後限定ですが3人分のチャージで4人プレー可能。

通常午後で100万切るくらいですので3人で合計300万以下

一人75万ルピアでお釣りがきます。

普段はお値段が高いのでこういう機会がないと回れません。

4人きっちり集めるのは少々面倒ですが。。。

プロモも今月で終わりですのでまた暫く足が遠のきそうです。


さてそういったこともあり、最後は青ティーから。

South-Westでしたので6329m

ざっくり6900Yです。

コースレートは驚きの75.5

(白でも73.0ですが)

400mオーバーのミドルがゴロゴロ。

411m 401m 429m 408m

やはり長いです。

しっかり飛ばさなきゃいけないのに

ドライバー様がまたしても不機嫌で大変でした。

曲がり幅は減りましたが、出だしからおかしな方に飛んでいきます。

セットアップからやり直しです。。。


アイアンもイマイチ不慣れ。

やっぱりアップライトなのが気になってきました。

構えると引っ掛けそうな気配がぷんぷんします

フラットに調整確定です。


セカンド乗らずでウェッジとパター頼みのゴルフは変わらず。。。

そろそろ集中力が切れて大叩きしそうです。

今週のテーマは『練習と調整』ということで。


結果は、

△△△ △△- --△ 42
▲-▲ --△ -△- 42

トータル84、32パット、パーオン4

ショートサイドのバンカーからパー2回奪取。

今までちょっと砂を取りすぎでしたが調子が戻ってきました。

贅沢言えばもう少し距離調整が出来るといいんですが。



では。



[ 2013/02/25 07:19 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

