Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Royal Jakarta Round11 (2013)

おはよう御座います

日曜日はまたまたロイヤルジャカルタでラウンドしてきました。

IMG-20130210-02128.jpg

先週行った時には気が付きませんでしたが、

こんなものが展示されていました。

IMG-20130210-02130.jpg

インドネシアンマスターズの優勝カップ(?)

それと、、、

IMG-20130210-02129.jpg

優勝者のリー・ウェストウッドの写真とスコアカード。

近づいて見てみると、ワンパットばっかり。。。

16アンダーですから。

やっぱりパットがぼんぼん入らないといいスコアは出ませんね。


前週のリベンジラウンドの調子を継続、

といきたかったですが、

ドライバーがハチャメチャで制御不能

色々試したんですが最後まで収拾がつきませんでした。


原因はたぶん左肩痛です。

木曜日に寝違えたらしくずーっと鈍痛がしていました。

日曜日になってもやはり違和感は消えず。。。

今日でもまだ鈍痛有り。

ソファーとか床で寝ておかしくなるのは分かるんですが、

この日はちゃんと娘とベットで寝たんですけどね。

インドネシアに来てから年に何度かこんな風に寝違える事があります。

ベットか枕が自分に合わないのか、

或いは寝ている間に娘に関節技でも極められたのか(笑)


そんなこんなで、見事に16番までFWヒットなし。

ティーショットはラフかブッシュに捕まり続けセカンドはひたすらトラブル。

途中に大雨が降った事もあり、ラフは更に凶悪化

重いし、ぬかるんでるし、足はすべるし、で大変でした。

IMG-20130210-02127.jpg
17番(South 8番)で初めてFWヒット。。。

トラブル続きで精神的にぐったり感たっぷりのラウンドでしたが、

これだけラフやら藪から打てば対応力はアップしたと思います

ティーショットが制御不能でも、ダボを叩かないようになれば完璧なんですけどね。

OB打った場合はちょっと例外。

「悪い時なりのゴルフ」を極めるのはやはり難しいです


結果は(North→South From White)

△△▲ -△▲ -△- 44
△-- △△- △-- 40

トータル84、32パット、パーオン7

この日はあっさりとランアプが復調。

外から2回旗に当てましたけど入らず。

きっとボールの回転が悪いんでしょうね。。。

らしくなくパターが好調なので、スコア的にかなり助かっています。


では。



スポンサーサイト
[ 2013/02/12 07:16 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

