Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチャマヤ Round8(2013)

おはよう御座います。

今週末はランチャマヤでラウンドしてきました。

IMG-20130126-02043.jpg

早朝ゴルフでしたので移動中は真っ暗で天候が分かりませんでしたが、

珍しく朝日が出てきて、久々に気持ちのいい朝ゴルフでした。

IMG-20130126-02045.jpg

グリーンはいつもより重かったですがコンディションは良かったです。

アップダウンが豊富で、池や木や要所要所で邪魔をしてくれます。

日本の山岳コースに近いイメージです。

料金はちょっと高めですが、メンバーさんに誘われた時は殆ど断りません。

なぜなら、、、

ここはいいスコアが出ないから

リベンジリスト入りしています

その他のリベンジリスト入りは

リド

グヌングリス

ジャゴラビ

ロイヤルジャカルタ


殆どが山岳コース。。。

どんだけアップダウンと狭いコースに弱いかが分かります。

慣れの問題ないのか、あるいは距離感に問題があるのか?

セカンドで打ち上げになるとどうしても上手くいきません。

慣れるといっても毎回ボゴールに行くのもちょっと遠いですからね。。。


この日はアイアンでこてんぱになりました。

軒並みオーバー。。。

若干標高が高いので飛びすぎるのもあるでしょうが、

”いくらなんでも”といったレベルでした。

途中から3クウォーターでなんとか距離合わせをしていましたが、

慣れない打ち方を続けたので時々大ダフリ発生。

わらじが何足も飛んでいきました。。。

特に前半は大変な状態でパーオンゼロ。

グリーン周りとパットで凌い凌いで12パット。

オリンピック的にはとてもハッピーでしたが。。。

流石に後半は集中力が持たず寄らず入らず。

スコアは後半10番・11番で安易なティーショットを打って

ペナ&OBで自爆してしまいました。

リカバリーばかりじゃ18ホール凌げない事がよく分かりました(涙)

集中力がやっぱり持ちません。

IMG-20130126-02046.jpg

結果は(From Blue)

△-△ △-- △△△ 42
▲+3- △-△ △-- 44

トータル86、29パット、パーオン3

17番・18番はバーディチャンスにつけたんですが、

ならず。

次回に繋がらないゴルフです。

調子本格的に崩す前に、アイアンの練習(週末)です。


では。
 

IMG-20130126-02049.jpg
[ 2013/01/28 06:20 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

