Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round7(2013)

こんばんは

今日はマンブリ会に参加させて頂きました。

開催地はカラワンです。

IMG-20130124-02038.jpg
雨雲どんより

スタート時間には晴れていましたが、途中途中で雨に打たれました。

何とか全員完走となりましたが、最近は本当に雨が悩ましげですね。

そんなやきもきする天候の中、

コンペの幹事並びに進行役の皆様、大変お疲れ様でした


この日のコンペ。

ハルさんのJ-Peopleでも有名なブロガーでトップアマであります

アッキーナさん登場。

肖像権の問題も御座いますが、

ラウンド中のご本人の写真。



・・

・・・

・・・・

・・・・・

IMG-20130124-02039.jpg



写真が小さすぎて見えない?

すみません。

恥ずかしくて近くで撮影する事ができませんでした。。。

万が一、またご一緒させて頂ける機会が御座いましたら

きっちり事前確認の上、写真を撮らせて頂きたいと思います。

すみませんチキンハートで


さて、マンブリ会。

Par3以外はドライバー縛り&青

時々縛りを忘れそうになるんですが

遠慮なくぶんぶん振りまわしてきました。

お陰で初めてドラコン賞を頂きました。

飛ばし屋だらけのコンペですので今まで獲得は0でした。

素直に嬉しいです


先週の練習でUTでダックフックばかり出ていたので右手を少しストリング気味に。

この日Tryしましたが、途中までは軒並みいい感じでした。

疲れてきた後半は体が起きてダックフック出現。

&ドライバーで振り遅れそうな感じがするので、

慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。


この日は後半3ホールでロスト&ハザードで5オーバー。

ラフに突っ込むと全くボールが見つかる気がしません。

雨季の間は仕方ないですね。

この時期は距離を落としてでも、

ラフに入れない組み立てをした方が肝要だと再確認出来ました。

ですが、3Wも5Wもなし、3UTだけじゃ距離落とすのも難しいですけどね。

やっぱり3W欲しいな。。。


と、上がり3ホールの体たらくでなんか締まりのないゴルフになってしまいましたが、

(From Blue)

-△- △-- -▲- 40
-△△ --- ▲△▲ 43

トータル83、34パット、パーオン9

パーオンして3パット2回。

ロングパットの距離感が皆無です。

練習練習。


土曜日もまたラウンドです。
 
では。


スポンサーサイト
[ 2013/01/24 23:10 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
お世話になりました。
昨日はお世話になりました。
表彰式に出られなくて申し訳ありませんでした。
お陰様でお迎えの時間に間に合いました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
[ 2013/01/25 05:30 ] [ 編集 ]
Re:
アッキーナさん

カラワンから空港までの長距離移動お疲れ様でした。
ピックアップ間に合ってよかったですね。

私は雨や混み過ぎでラウンド時間が伸びてしまい、
最終ホールまで回り切れず空港に駆け付けた事が何度かあります。
Bogorからなのでかなりやきもきした記憶があります。

お時間合いましたら是非ゴルフご一緒させて下さい。


追)Blogに写真を掲載させて頂きました。
  後付けで申し訳ありませんが御了解願います。
  多分小さく撮りすぎて見えないと思いますが(笑)
[ 2013/01/25 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

