Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round6(2013)

おはよう御座います

昨日はチェンカレンでラウンドしてきました。

IMG-20130120-02022.jpg
14番 Par5 セカンド地点

朝から曇り空だったので天気心配でしたが何とか最後まで回れました。

天気は問題なかったんですが、コースコンディションが。。。

IMG-20130120-02017.jpg
ラフがノーメンテでボーボー。球が汚れる事もあり見つけるのはかなり大変でした。
下がぬかるみすぎてるので芝刈り機が入れないんでしょうけどね


IMG-20130120-02021.jpg
まるで田んぼ。

終始自然との闘い。

友達とでしたが、埋没とカートの轍入り以外は基本ノータッチでラウンド

凶悪なラフとぬかるみのトラップに嵌りまくりで本当に大変でした。

皆さんお疲れ様でした


そういえば、ウェットなライからアイアンで打った時、

あの”ポッコーン”という音。

なんであんな音がするのだろうか???

ちゃんと当たってる感触はするんですが音だけおかしいんですよね。

球がドロップするのでフライヤーですかね?


久々の青からチェンカレンでしたので気合入れて臨みましたが、

コンディションがコンディションなのでスコアはちょっと諦めモード。

ここまで厳しい条件でのゴルフもなかなか経験出来無いよな~

と前向きに考えるようにしてまわってきました。

でないと、イライラするだけなので。。。

足はどろどろで洋服も泥が跳ねてかなり汚れましたけど、

回りきった後はそれなりに充実感がありました。

少しはトラブルショットの経験値が上がったでしょう。

経験値ってドラクエみたいですが(笑)


結果は(From Blue 約6400Y)

△▲- --△ △〇- 40
-〇▲ △-〇 ▲-△ 40

トータル80、28パット、パーオン7

また平行賞。

最終18番。ピン奥。

グリーンが真ん中から奥に向かって下ってるので通常ピンは狙いません。

ショートしてもOKでセンター狙い。

昨日は3rdショットが左足下がりだったので、

あえて球足を出すように9鉄で打ったんですが

30Y以上転がっていって奥の池にイン。

あれは何だったんだろうか?

硬いところに落ちた?

それとも他に原因が?

未だに謎です。


では。


IMG-20130120-02020001.jpg
9番 Par4 セカンド地点
このラフでこの木は難いな。。。ピン手前なのがまだ救い。




[ 2013/01/21 07:05 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
洪水の影響はもう大丈夫ですか?
工場があるKARAWANGもひどい洪水だったらしいです。

チェンカレンまた行きたいですね。
すぐにでも行きたい…

しかしあんなコンディションで「80」とは凄いです。
僕じゃ100叩きの刑かも…(笑)

それではv-222



[ 2013/01/21 19:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のぶちんさん

こんばんは。
洪水はまだまだですね。
移動中の車窓で川を見ますが、まだ溢れんばかりの所が多いです。
ジャカルタに限って言えば北部は未だ水がはけていないようです。
以前もそうでしたが一度フローしてしまうとなかなか水が引かないですね。
工業地帯は水没しなかったようですけど、
スタッフが出社できない状態で、フル稼働は無理だったみたいですね。
弊社も半分は休みか遅刻。。。
まあ仕方ないです。

2007年の工事でチェンカレンも水没したんですよ。
丁度アジアツアー前で大騒ぎしていたのを覚えています。

昨日はウォーターハザードが巨大化していました。
赤杭が水没、、、みたいな。

では。

[ 2013/01/21 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

