Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッキー

おはよう御座います。

昨日は嫁が風邪でダウンしていたので家に引きこもりでした。

嫁は治りかけ。。。

娘は引き始め。。。

順番的にいくと次は私ですな(涙)

39度近い熱が出るようなのでインフルかもしれませんが

病院ではまだ陰性陽性の診断が出来ないとの事。

とりあえず解熱剤と抗生物質で叩いている状態です。

熱のせいで娘は珍しく静かです。

静かだとかえって心配だったりするんですが


あまりに暇だったのでずーっと全豪を見ていました。

錦織選手

nishikori 201301

次勝てばベスト8。

いい試合運びだったと思います。

頑張ってほしいです。

今朝方ですが、伊達選手負けてしまいましたね。

Date kimiko 201301

動きを見る限り42歳とは思えません。。。

アラフォーとしては見習わねばいけませんね。

でもアラフォーでこんな人達相手じゃ流石に厳しい。。。

Tennis 201201

シャラポア。。。

まるで男


欧米系の女子に多いんですが、

「ヒャー!!!」

とか

「ヒョー!!!」

とか叫びながらボールを打ちます。

ゴルフに応用できないんだろうか?

イメージとしては

murofushi 201301

こんな感じ。

間違えてドライバー投げちゃいそう

叫ぶ事で本当に球が飛ぶなら。。。

ティーグラウンドがえらい騒がしくなりますね(笑)

迷惑。

「そっちだめ~~~!!!」とかは言ってますけど


それと、

テニスはイギリス系なので洋服が(襟付きとか)厳しいと思ってましたが

最近はかなりゆるいですね。

女子は目のやり場に困る選手がいます(笑)


が元気になったら久々に家族でテニスするかな。


では。



スポンサーサイト
[ 2013/01/20 07:38 ] インドネシア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

