Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スダナ Round4(2013)

こんばんは

土曜日はスダナでラウンドしてきました。

IMG-20130112-01986.jpg
苦手なミドル12番
距離があるPar4なのに途中の川で強制刻みです。Gr右にでかいバンカーがあるのでセカンドが難い



日の出と共に現地到着です。

IMG-20130112-01985.jpg

お客様とのゴルフということもあり、ちょっと早く出立し過ぎました

朝日は見えたものの、天気はご覧の通り薄曇り。。。

はっきりしない天気が続いています。

結果的には雨に打たれることはありませんでしたが、

いつ降られてもおかしくない空模様でした。

は途中から強風に。


天気は兎も角、

レンタルクラブの呪い

間違いなくある事が分かりました。

マレーシアで他のドライバーと浮気をしたのがばれたらしく

Myドライバーが怒り狂っていました。

曲がるというよりも球の出先が右へ左へなんでもありで

もう到底手がつけられない状態

結局最後まで全く機嫌が直らず

そんなに怒らなくてもいいのに。。。

この日はケンカ別れです

冗談はさておき、

借り物クラブでラウンドした後、だいたいその後に調子を崩しています。

知らない内にクラブに自分を合わせてしまうんでしょうね。

特に今回思ったのが重さです。

借り物ドライバーが軽すぎで、振るというよりも打ち込みにいく感じで振っていました。

これが悪さしてドライバーがおかしくなったのかもしれません。

今度から出張先でラウンドする場合は、出来るだけMyクラブを持参します。

全部じゃ重いので本数減らして

と言い訳はここまでとして、

最近やり慣れたスダナでしたがショートでやらかしてしまいました。

距離のあるPar3。16番。

普段全く気にもしない川にIn。

風に気を取られ5鉄で思いっきりトップしました。

1ぺナで3打目。ラフが思ったより深くフェースの上に当たりポッコン。

4打目、ザックリ

5打目、ザックリ

6打目、登りまっすぐを引っ掛け

7打目、OKパット

これであえなく後半まくり終了。。。


結果は(From White)

前回の青と同じく平行賞。

--△ --△ △△△ 41
△△- --- +4-〇 41

トータル82、31パット、パーオン7

最終のロングでセカンドがグリーンエッジ。

当然イーグル狙いでしたがカップ際で大きく切れて入らず。

それとこの日は1~2mのバーディーパットを外しすぎ。。。

ちょっと打ちきれていない感じです。

なぜだか弱気の虫が疼いてきてます。


では。

スポンサーサイト
[ 2013/01/13 20:20 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

