Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン 2013年Round1

こんばんは

2013年の初ゴルフはカラワンでした。

思えば1月1日にゴルフしたことは初めて。

だと思います

初日の出は移動中の車窓から見ました。

インドネシアで初日の出を見たのもたぶん初めてです。

いつも大晦日に散々飲んだくれて全く起きれないパターン

カラワンのロッカールームはお客様のお酒のにおいでぷんぷんでしたよ。

冗談です(笑)

でも見た目二日酔いで足もとがふらふらの人がちらほら。

単なる寝不足だけかもしれませんが。


さて、2013年打ち初めという事で一年を占う大事なラウンド。

と言いながら、

これを試打させて頂きました。

ヘッドは

r11s_w1_image.jpg

シャフトは

TOUR20AD20BB20SERIES.jpg
Sです

初めての白ヘッド。

初物尽くし。


期待に胸を膨らませ、朝一のティーショット。

ジャスミン1番Par5

右へふかしてお隣の9番へ。

次打は目の前に椰子の木沢山。

邪魔

2番Par4

左へ引っ掛け森へ。

次打は10m前の直径5cmの木に直撃。。。

飛距離20Y

3番Par4

右へふかして危うくOB。

次打は背の低い椰子の木の2m後ろ。。。

打ちづらい

4番Par4

左へ引っ掛け危うくOB。

次打は高さ2mぐらいの木の根元。

とうとうまともに打てない状況

なんで毎回木が邪魔する


結論。

私が白ヘッドのドライバーを使うと、

左右に交互に散らばりボールが木のそばに行くようです。

相性悪っ

第一印象でふられてしまいました。

正直お買い上げしたかったけど

その後にお詫びでナイスショットが2回ほど出ましたけど、

残念ながらもうわかり合えません。。。


前半は木の妨害に遭い、パットもおかしくなりボロボロ。

後半盛り返しましたが、パットがおかしいままでパー取るのがやっと。

年始から疲れるラウンドになってしまいました。

自分のせいですが

とりあえず、パター・ランアプ・バンカーがおかしい事になっているので

次回はラウンド前か後に必ず練習します。

このままにするとストレスが溜まるだけです。


結果は(From White)

-△△ ▲△△ △△△ 45
--△ △-△ △-- 40

トータル85、34パット、パーオン5

△マーク多すぎ。。。

はぁ~


では。


スポンサーサイト
[ 2013/01/03 23:10 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

