Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Season9

こんにちは

昨日半休を取らせて頂き、カラワンでラウンドしてきました。

P1060499.jpg
ロータス7H Par4 354Y


まさに前記事の「4分の3プログラム」通りの結果となってしまいました。

風が強かったといえ、この後半は悲しすぎる・・・。

結果は、

36 46 82

35パット、パーオン9、バーディー2

詳細は、

-△- △○- ○--

△▲△ ▲△- --+3

別に後半から黒ティーに変更した訳じゃないんですが・・・。

いつも通りの青ティー。

前半と後半で、まるで別人のようです。

後半スタートHのティーショットが木の真後ろに行ってから

何かおかしくなりました。

それから暫くの間ドライバーが曲がり続け、もれなくスタイミー。

日ごろの行いが悪いのか???

4番Hでは直径1cmの木の真後ろ。

ちょこっと左のラフに外しただけなんですけど・・・。何でこんなところに木が?

添え木があるので救済で迷いましたが、

キャディーさんの判断は「ダメ!」

「ヘッド直撃したら木折れちゃいますけど・・・。いいの?」

と思いましたが、折ったらかわいそうなので渋々横出し。

最終ホールはディボットからの2打目。クラブ選択ミス。

見事川に入れました。

細かくやらしい災難続きで、不完全燃焼なラウンドになってしまいました。

次回は運が良くなる事を祈ります。

なぜか他力本願ですが・・・。

後半から急にパットラインが読めなくなりました。

全部曲がらないように見える。

グリーンのせいかな?

後半20パットです。

反省


では。

スポンサーサイト
[ 2011/01/28 10:38 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
94位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

