Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンドックチャべ Round76

こんにちは

今日は会社は休みですが一人で寂しくお仕事です。

誰もいない昼間のオフィスって案外気味悪いですね。

何かパントレーからひょこっと出てきそうで。。。

ひっきりなしにくる郵送品や電話の対応をしています(涙)

ちょっとスタッフのありがたみが分かった午前中でした。


さて、25日のクリスマス。

久しぶりにポンドクチャべでラウンドしてきました。

IMG-20121225-01840.jpg

IMG-20121225-01843.jpg

嫁さんに相談したら「行ってくれば。」と快諾(?)してくれました。

は「ふーん、そうなんだ。サンタのプレゼントで遊んでるからいいよ。」との事。

こっちらはパパに興味なしとも取れるので、複雑な心境です。。。


なにはともあれ、折角行くなら楽しんで全力でプレーです。

朝からなので雨は何とか回避。

帰りには滝のような雨

IMG-20121225-01845.jpg

帰り道。アパートの前の小川は氾濫し完全に洪水でした。

最近の雨は凄い勢いで降ります。

今年はまずい感じです。

局地的には浸水しているようですし、ジャカルタの川を見ると増水加減が半端無いです。

ある程度は覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。


話は戻ってラウンドですが、

いきなりチャべの洗礼を浴び、

飛びすぎでハザード入り。

セカンドでまたしても飛びすぎOB。。。

ティーショットが左右にバラけていたのもありますが、

「えっ届いちゃうの?」

と言った感じでした。

2回目は10cmOBゾーンに進入

その他ハザードたくさんでボールをなくし途中で買う羽目になりました。

10pcs入り4万ルピア

ラフは野芝で更に深いので、左右に逸らすと探すの大変です。

みんなでボール探してる時間も結構ありましたね。


この日もアイアン飛びすぎで奥に外す機会が多く、

特にウェッジでやらかすので困りました。

ピン筋にいい球が行くんですが奥へ直接着弾。

思いっきりカップ越えてますけど。。。

当たった感触は今までと変わらないんです。

シャフトで弾いてる感もいつもより芯食った感はありません。

単に体重が2kg増えたからなんでしょうか?

そんなわけ無いか

慣れるまで試行錯誤が続きそうです。


結果は(From White アバウト6400Y)

△▲- △-- △-△ 42
△△- △-- --- 39

トータル81、29パット、パーオン7

久々のチャべでしたがコンディション良くなったような。

IMG-20121225-01842.jpg

バンカーは相変わらず土でしたけどね(笑)

お値段以上のパフォーマンスはあるコースだと思います。

今度は青(6800Y)でやりたいです。


では。


追)
IMG-20121225-01844.jpg
名物のグリーン一個、ピン二本。10番と16番のグリーンが繋がっています。

奥に外したら4パットかも。。。
[ 2012/12/26 12:56 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
99位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

