Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スダナ Round74

さて、火曜日は出張者を連れてスダナでラウンドしてきました。

傍目はゴルフばかりで羨ましい感じですけど、

アテンドは夕食+α+ホテルまでお見送りですので、

自分の時間は皆無。

Blogアップも勿論Stop

仕事&プライベート的には非常に苦しい感じ。

出張者をリリースした後は暫く地獄の日々が続きます。。。

アテンド専門の日本人を置こうかと考えています(笑)



この日はカラワンで予定していましたが、急遽スダナに変更。

IMG-20121218-01812.jpg

IMG-20121218-01824.jpg

出張者の為にカートでFWに入れるスダナをチョイスしたんですが、

連日の雨でぬかるんでいるとの事で入るのはNGでした。

まあ仕方なしです。


この日は、おかしくなっているセカンドをケアしながらのラウンド。

総じてダフリ気味でしたが、何とか破綻までに至らず。

ドライバーとUTでは引き続き大きく右にふかす事が多かったですが

しっかりヒット出来るよう若干短めに持ったのが良かったのかもしれません。

後半に疲れが出てスイングが緩む(解ける?)事がありますが、

短めに持つ事でケア出来るかもしれません。

次回当たりが薄くなってきたと思った時に試してみようと思います。


そしてパー3では、、、

IMG-20121218-01819.jpg

9Iをちょこっと短めに持ってフルショット。

穴のすぐそばにドーンと落ちピン奥。

落ちた瞬間は入るかと思いましたが。。。

なかなか入りませんね。

でもそろそろお願いしたいところです。


パター好調でこの日は4バーディー

微妙な距離のパットが、ずかずか入りました。

これだけはまってくれるとゴルフが楽しいですね。

ところが、スコアメイクの生命線のランアプでちょいちょいチャックリ発生。

ここ最近距離感がおかしくなっている感じがあったので早急にメンテします。


(From White)

-△▲ -〇- △-- 39
△△▲ 〇〇- --〇 37

トータル76、31パット、パーオン10

やっぱりまだまだ三角印が多すぎ

バーディ取れなきゃスコアが出ない感じが危ういです。

IMG-20121218-01813.jpg

では。

[ 2012/12/22 06:06 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

