Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クダトン Round72

土曜日はクダトン。

IMG-20121215-01790.jpg

普段あんまり行かないんですが今月二回目です。

というのも、

この日の予約が取れずかなり四苦八苦しました。

日本からの客人がいることもあったので

暑くない朝からで、カート使えて、お値段がそこそこリーズナブルなところ

で考えていましたが。。。

インペリアル。

Full。

ちょっと前まではセールスの電話が来てたのに。

お次は、カラワン。

Full。

スダナ

Full。

等々ありまして、

やっとこさクダトンの予約が取れました。

あまりに予約取れないんで最悪は‘恐怖のリド‘も覚悟してました。。。


天気ばっちり。

IMG-20121215-01794.jpg
いい天気

雨季の割にはコンディションOK。

混み具合はまあまあ。

キャディーさんはいずれも愛想も働きぶりも良い女の子

IMG-20121215-01792.jpg

レストランの‘ジュージューステーキ‘がジュージューいってなかった事以外は

まったく問題無しでした(笑)


この日は疲れ(?)からかドーンと右にふかす事が多く、特にセカンドで出ました。

最終ホールで110Yを52°で打ったんですが

グリーン1個分右にふかして自分でもビックリしました。

バンカー目玉で出ず&次も寄らず入らず。

次の日のラウンドに響きそうな終わり方。


パットでは久々の4パット。。。

パーオンでダボ

悪夢

イージーに打ったのが間違いでした。

反省です。


前半と後半の上がり3ホールが波瀾万丈な感じでしたが、

何とかスコアはまとまりました

結果オーライ

(From White)

--△ -〇- +3△〇 39
-△- --- ▲〇▲ 40

トータル79、32パット、パーオン11

トリは木の下を通そうとしてトップ。

細い根っこが突っかかりそうで気になったまま打ったのがまずかったです。

気になるなら他の打ち方も選べたんですけどね。。。

めんどくさいからなのか気持ちの整理がつかないままで

「えいや!」で打ってしまう事が多いような気がします。

もう少し考えた方がいいです。

バーディー数が増えてきたのは完全にパットのお陰です。

やっぱりシャフト短くして正解なのか?


第4段に続く

スポンサーサイト
[ 2012/12/20 22:56 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

