Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリムⅡ Round69

こんばんは。

日曜日はハリムⅡでラウンドしてきました。

IMG-20121209-01771.jpg

チェンカレン午後で予約しようと思いましたが、

トーナメント(?)があるという事で予約が取れず。

ほんまかいな?

なにはともあれ、久々のお手軽ゴルフ場参戦です。

料金は午後からで40万ルピア以下。

もちろんカート無し歩き+男キャディーです。

少しだけ女性もいたような気が

前に嫁と来た時には優しく感じたんですが、

今回は青からという事もあり手ごわかったです。

まず距離。

約6800Y。

IMG-20121209-01762.jpg

IMG-20121209-01763.jpg
池越え木越えのロングホール

ロングは長く、ミドルは400Y越えはざらで、ショートは180~200Yあります。

距離は出したいんですがドッグレッグが多いので曲げないと突っ込みです。

ドロー・フェード一辺倒だと木が避けれないケースがあるかもしれません。

そしてボーボーの野芝

IMG-20121209-01779.jpg

FWとラフの境は限りなくあいまい。

極端に左右に外すとラフがかなりキツめ。

それを更に越えて左右の林に突っ込むと、大きな古木&ラフorベアグラウンド。

IMG-20121209-01777.jpg

グリーンは到底狙えず出すだけで、ボギーで組み立てるしかない事が多々あり。

自然むき出しのあるがままのコンディションは「手入れが足りない?」ともいえますが

狙った所を外した自分が悪いんですよね。

結局は。。。


夜ぐっすり寝れたので疲れも抜けて体調は久々に万全

よって、久々の70台を狙って乗り込みましたが、、、

前半は自然味たっぷりのコースに弄ばれ、後半はのっぺりとボギー&パー

やはり本調子にはまだまだでした(涙)

IMG-20121209-01766.jpg

結果は(From Blue 約6800Y)

-△- ▲△△ △-- 42
--- -△△ --△ 39

トータル81、34パット、パーオン8

3パット3回

ドライバーは幾分良くなったかな?

あとはパターです。

3パット3回。

相変わらずです。


では。

IMG-20121209-01761.jpg
名物のジャンボ機に乗ったスペースシャトル(小さくて見えないか?)

[ 2012/12/10 21:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
140位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

