Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round66&67

こんばんは

こちら特有のトラブルにひっかきまわされ・振り回され、

落ち着いてデスクに座ることも許されずMeetingばかりの状態でしたが、

なんとか間隙をぬいつつ仕事をやっつけて長期出張のリカバリー完了

精神的に追い込まれた感じが続いたので肩こりと鈍い腰痛。。。

金曜は定時に帰ってマッサージに行こうと企んでいましたが、

外に出た瞬間に嵐のような大雨

やっぱりついてないです

違うもんが憑いてそうですが

12月も輪をかけて忙しくなりそう。。。

毎週入れ替わりでジャカルタにお越しになる出張者様のアテンドと

クリスマス辺りに自身の出張が入りそうで、まさに師走の様相です。

南国にいると師走って雰囲気出ませんけどね

週末ゆっくりしたいと思いましたが、

半分やけでゴルフの予定を沢山入れちゃいました。

8回。

12月はクリスマスと年末休暇もあるので、

仮に自分が単身なら14ラウンドは出来そうなスケジュールでしたね。

よくよく考えてみると月の半分がゴルフだな。。。

という事で年末の追い込みラウンド頑張りたいと思います(笑)


先週土日(24・25日)はカラワンでラウンドしてきました。

週末2ラウンドは家族持ちにあるまじき行為ですが。。。

IMG-20121125-01737.jpg

酷務からか腰と肩がやっぱりガチガチで体が回らず。

更に寝つきが悪く2時間おきに起きるのでなんだか寝不足状態。

2ラウンドとも気持ちよく芯を食うのはチーピンのみで、

ドライバーでもアイアンでもパターでも、

芯を外して変な音しか出ない状態のままあえなく終了。


プラス、日曜日。

ラウンド中にお腹の調子が突然おかしくなり

トイレを見るたびに全力駆け込み

最悪は森で野グ〇も覚悟してました

ラウンド中のう〇こ回数でBest更新しました(笑)

4回

季節の変わり目なのでちょっと病気に気を付けた方がいい時期ですね。

腰砕けのスイングなので途中ほんとうにどうしようも無かったです


今日は長くなったので簡単に結果報告。

24日(From Blue)

43 44 87 

37パット、パーオン5、バーディー無し(4ラウンド連続)

25日(From White)

42 43 85

36パット、パーオン7、バーディー1

パットがおかしい。

短いの外すんですよね。

真っ直ぐ構えられないヤバい状態です。

あと、ラウンド前の体調管理はやはり大事だと改めて感じた二日間でした。


では。

スポンサーサイト
[ 2012/12/02 22:25 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

