Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアル Round61

こんばんは

インドネシアでは金曜日が犠牲祭でお休み。

週末は3連休でした。

まずは連休初日の金曜日、インペリアルでラウンドしてきました。

Curug-20121026-01654.jpg
2番 Par4 385Y

インペリアルはジャカルタ中心部から近く

高速降りてからすぐなので交通の便がいいです。

場所はリッポーカラワチです。

朝ならスマンギ交差点から30分あれば着きます。

日本人プロモもまだやってました。

週末で(カート付き)1Juta(Rp100万=8500円)切りますので

近さとコースコンディションを考えるとお得だと思いますよ。

前回はズタズタで気の毒だったグリーンもほぼ修復済みでした


インペリアルの特徴であるグネグネFW

Curug-20121026-01655.jpg
3番 Par4 2nd地点

挙句の果てに砲台グリーンが多いので

「どうやったら乗るの?」

と思う事もしばしば。。。

フェアウェイでも左足下がりだと結構ブルー入ります


この日は、

我慢が足りずでダボ連発

ダボ×5&危うく2ケタ×1

それと、

最近お見かけしないミスのオンパレード

シャンク、ザックリ、ノーカンパット

振り返るとこの日のターニングポイントはこのパットかも?

Curug-20121026-01656.jpg
5番 Par3 139Y
パッティングの時、白丸が気になるんですよね。。。


薄目に強く打って外しました

返しは倍の距離。。。

なんとか気合いでねじ込みましたけどね

微妙に気持ちが折れたっぽいです。

心弱すぎ。


結果は(From Blue)

〇-- △-▲ ▲△△ 42
▲-- ▲▲△ --+4 47

トータル89、31パット、パーオン4

最終ホールの2ndでボールが枝の先に当たりOB。

どう考えてもOBゾーンに打つ方が難しい状況でしたけどね。。。

失意の後、打ち直しはざっくりして池

最後の最後に這いつくばって90回避。。。

最近こんなのばっかりだな。

なかなかゴルフに気合が入らない今日この頃。


日曜日編に続く。


Curug-20121026-01658.jpg
9番 Par5 507Y 2nd地点
[ 2012/10/29 23:28 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

