Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンガポール

こんばんは

昨日今日と家族でシンガポールに行ってきました

IMG-20121023-01629.jpg
久々のSQ

赴任時に取ったVISAがとうとう切れたので更新です。

なぜか知りませんが一度インドネシアから出て、

改めてVISAを取らなきゃいけないそうです。

秘書の言いなりなので本当かどうか知りませんけど(笑)

駐在が当初予想してたより長くなったので仕方ないですね。


VISAは朝出して夕方取れますが、

時間がかなり空きます。

ホテルにいても仕方ないのでもちろんジャラン×2です。

まずは、娘のリクエストにより、

ジャカルタには無い地下鉄に乗り

IMG-20121024-01639.jpg

お決まりの

IMG-20121024-01649.jpg
マーライオン。
何度目だろうか。。。


後ろ姿はトイレを思い出させる感じ(笑)

IMG-20121024-01647.jpg


それと最近出来た、

IMG-20121024-01645.jpg
マリーナベイサンズ

マーライオン近辺には日本人の観光客が大勢いました。

御年配の方が大半でしたけどね。


あとは、オーチャード近辺で嫁の買い物行脚

IMG-20121023-01635.jpg

外が灼熱なので建物の中をギンギンに冷やしています。

むしろ寒すぎで凍えそうなレベル。

更にドアが無造作に全開だったりします。

省エネの認識は殆ど無いんだろうな。


帰りの飛行機では

チャンギ空港は広いのでゲートによってはかなり歩きます。

IMG-20121024-01650.jpg

買い物に夢中になると走る羽目になるのでご注意を。


今週はなんだかんだでバタバタで仕事回ってません。

金曜日が祭日ですしね。

まあでもそのお陰で金・日ラウンドです。

明日は馬力上げて仕事片付けます。


では。



[ 2012/10/25 00:55 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(2)
女子にはやはりオーチャード周辺ですね(笑)
うちの嫁さんもそこらが一番楽しかったと言ってました。
いい家族サービスですね。これで週末大手を振って行けますね。
[ 2012/10/26 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アッキーさん

お陰様で週末2回ゴルフできました(笑)

シンガポールに行くと嫁・娘は快適過ぎて
「ジャカルタに戻りたくない!」
とか言いそうで怖いんですよね。。。
結局戻ってきましたが。

物価は高いですが確かに快適でしたね。




> 女子にはやはりオーチャード周辺ですね(笑)
> うちの嫁さんもそこらが一番楽しかったと言ってました。
> いい家族サービスですね。これで週末大手を振って行けますね。
[ 2012/10/28 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

