Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パームヒル Season2

こんばんは

昨日はリノベーション明けのパームヒルでのラウンドでした。

クラブハウス内(受付・ロッカー・レストラン)はきれいになってましたが、

コース自体の改修は無い感じでした。

カート道だけかな?

キャディーは男性だったのですが女性へ変更。

パームヒルの男性キャディーは良く働いてくれてたので、ちょっと残念

賛否両論あるかと思いますが、個人的には男性キャディーの方が楽です。

当地の男性キャディーは、バックの中身を盗ったりゴミ入れたり

クラブで木の実取ったりするので、あまり評判が良くありません

実際、グリーンフォークやボールを盗まれた(と思われる)事もありました。

チップちゃんと払ったんですけどね・・・。

二度とそのコースには行きませんが。


昼過ぎスタート&途中の雷雨により

日没or雨天サスペンデッドとの戦いとなりました。

ということもあり、白からだったのですが結果は微妙・・・

39 42 81

34パット、パーオン11、バーディー1

70台出ず

前半、パットのタッチが全然合わず、またしてもパーオン3パットを連発。

後半、やっと合ってきたパットが大雨でまたおかしくなり3パットを連発。

結局3パットが4回ありました。

最初のパットが良くありません。オーバーとショート両方が出ます。

大雨の影響で、パットだけでなくショットまで中弛みしてしまいました。

反省です

また、最近家でパット練習をしていません。

今週はじっくり取り組みたいと思います。


では。


P1060893.jpg
18H Par4 422Y H'cap1
苦手なホール。写真では見えませんが、左の池orフラワーベットに入る事が多い気がする・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 18:41 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
キャディーが盗むんですか??怖いですね!
日本ってよくよく安全な国ですね~。
パット距離感がずれてるんですか??
私もよくあります。
下りでオーバーすると。上りの返しのパットが絶対ショートしちゃうんですよね~~。
私も前回ラウンド、パットが雑でした。次回はパター集中してがんばってみます。
[ 2011/01/24 20:34 ] [ 編集 ]
アッキーさん

最近はあまり聞かないですが、昔はお金抜かれたとか色々あったみたいです。
キャディーの虫の居所が悪かったか、よほどひどい扱いをしたからか分かりませんが…。
最悪なのは、グリプエンドから釘のようなものを入れられる事だそうです。
やられちゃうとグリップ抜くしかないですからね。

パターは頭と体がバラバラな感じです。
しっかりイメージして打ってるんですが体が反応していないというか…。
今は身体が反応するまで練習するしかないと思っています。
[ 2011/01/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

