Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マレーシア Round57

おはよう御座います。

先週末はマレーシア出張でした。

IMG-20120928-01569.jpg
前夜は久々にアロー通りで中華

IMG-20120928-01572.jpg
なぞのビール。フルーティーな味

普通だと前泊して2日間で出張を切り上げるんですが、

今回はインドネシアで御世話になった方と土曜日にラウンド。

の予定でしたが、

急遽主賓がタイ出張で欠席。。。

折角なので残された面々でラウンドして来ました。


今回はKINRARA GOLF CLUBです。

IMG-20120929-01583.jpg

パブリックですので、土曜朝でもお値段はリーズナブル。

クラブハウスも改築したばかりで綺麗でした。

クラブハウスからのコースの眺めもなかなか。

IMG-20120929-01577.jpg

ところが、

2番ホールあたりから

IMG-20120929-01580.jpg

IMG-20120929-01579.jpg


グリーンが段々。。。

IMG-20120929-01581.jpg
写真は5Hです

バンカーみたいに。。。

遠めに見た時「なんでバンカーの中に旗が立っているの?」と思いました(笑)

歩いた所はスパイク跡がクッキリ

ボールが転がった跡もクッキリ

アプローチでグリーンに落とすとボールが砂に埋まります

まあお値段がお値段だけになんですけど。。。

エアレーションして砂を撒くのはいいんですが、

ムラがありすぎで跳ね方・転がり方がまちまちで運任せ。

IMG-20120929-01582.jpg
8番のグリーンは砂が無くてコンディションGoodでした。


グリーンなのになぜギャンブルショット(パット)になってしまうのか。。。

客人を連れてこなくて正解だったかもしれません

下手すると切れます


アップダウンやドックレッグの多いトリッキーなコースでしたが、

キャディーとフォアキャディーがいなかったのも結構きつめ。

コースレイアウトを知らない方が大半で誰にも聞くことが出来ず

見通せないエリアへ打つしかなく皆さん池やロストの雨あられ。

残り距離が分からないので対応しようがありませんね

自分はなんとか目測とゴルフ勘で際どくハザードを避けてましたが、

最終ホールの右ドックレッグで痛恨のロスト。。。(涙)

切ない感じで終了。


結果は(From Blue)

△〇- ▲-△ △-- 40
-▲- △-+3 --▲ 44

トータル84、31パット、パーオン7

ここの後半はリベンジリスト入り

次回行くならグリーンが直ってからですね。

あとキャディーも付ける様にしたいと思います。


では。

[ 2012/10/01 07:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

