Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スダナ Round55

続けてラウンドレポートです。

土曜日はスダナでラウンドしてきました。

前回のだだ崩れを反省して金曜日は娘と9時には寝て睡眠十分。

膝痛もサポーターが外れるレベルまで回復しました

斜面から打つとまだ若干痛みますが

体調は万全


前半はパターに苦しみました。

パーオン3パットでボギー(×2)はちょっと残念です。

とんでもなく長いパットじゃなかったですしね。

この日は練習グリーンで事前練習したので尚更。。。

ラウンド前練習に何かしら工夫が必要ですね。

もともと距離感=感覚のタイプなので、

振り幅で距離を決めたりするのは好きじゃないんですけど。。。

ちょっと研究してみます。

早く出てパット練習するのが、一番難しいような気がしますが(笑)

のっけからドライバーが前後左右にばらつく感じだったので

バンカーと水のない川(笑)を避けるべくUTを多用しました。

FWヒットが多く作戦は成功でした。


そしていつも楽しみにしている、

ワンオン出来るミドル

IMG-20120922-01542.jpg
17番 Par4 264m 打ち下ろし

グリーン前に大きなバンカーがあるので直線的には狙えませんが

真ん中の鉄塔の右からドローで行けば乗ります。

この日はピンが左奥だったのでイーグル狙いはちょっと厳し目。

結局はグリーン右のカラーまで運び、寄せワン

良い流れで最終ホールのPar5。

ティーショットがダックフックでしたが、2ndは3鉄でギリギリ2オン。

ロングパットでしたが必死の寄せで連続バーディー

久々の後半大捲り成功

実は伏線があって、

16番のPar3で2nd寄せ切れずボギーを覚悟していましたが、

いやらしいラインをねじ込んでパーセーブ。

16番のグリーンはかなり難しいです

これで完全にいい流れになりました。

乗るきっかけを作りのは結局自分なんですよね。

嵌るきっかけもしかりですが。。。


結果は(From White)

-△+3 -△- -〇- 40
△-△ △-- -〇〇 37

トータル77、31パット、パーオン8

スコア的にはショートの池ポチャが痛い。。。

トリ



では。



スポンサーサイト
[ 2012/09/23 07:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
120位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

