Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代打

こんばんは

左膝の調子がまだイマイチです。

今週末は2連荘でラウンドなんですが。。。

このままの状態だととんでもないスコアをたたき出しそうな気がします。

もちろん悪い方です

日曜日は久々にロイヤルジャカルタでラウンドですが、

酷いスコアだったら凹むだろうな。

自分のクラブセットだと、ドライバーがメタメタだと代打がいません。

一応3Wは入っていますが、今年に入ってヘッドカバーを取った記憶無し。

なら抜けばいいのにと正直おもいますが。

UT3でもいいですが、セカンドの距離が残るので厳しい。

3W買うしかないかな。。。

急傾斜や強風で無い限り、

「残り160Y以下なら極端におかしな球は出ないだろう」

というのが今現在の最低線です。

7Iでなんとか処理できそうな距離

400Y近いミドルではティーショット3Wでないとやっぱり厳しいですよね。


今の3Wで引っ掛けが出易いこともありイマイチ魅力無しだったんでしたが、

いい機会ですのでちょっくら代打探しをしてみます。


では。



スポンサーサイト
[ 2012/09/21 18:20 ] ゴルフ ギア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

