Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BSD Round51

こんばんは

日曜日はBSD(スルポン)でラウンドしてきました。

IMG-20120909-01503.jpg
8番 Par5

グリーンはやりすぎ感たっぷりのウネウネグリーンですが、

どちらかと言うと相性が良いコースです。

早めにゴルフ場に着いた事もあり、

しっかりパタ連してから意気揚々とスタートホールに向かいましたが、

風強っ

久々に強風の中でのラウンドでした

IMG-20120909-01502.jpg
このコースはアゲアゲ

10番、2nd。FWから大オーバー

直接奥のバンカーへ

11番、Par3。アゲアゲで大ショート。

12番、Par4.アゲ+横風でOB。

等々

ずっと風に翻弄され続けたこともあり、普段あまり出ないミスも誘発。

2ndトップでホームラン。ダボ。

バンカーからざっくり2連続。ダボ。

終始パニック状態でした。

でも、

OBバーディーでボギー。

ワンペナバーディーでパー。等

大崩れを回避すべく必死のリカバリーで凌げるところは凌ぎ、

久々に御褒美のイーグルGet

入る瞬間、また見れませんでしたけど(涙)

いつもCoolなBSDのキャディーですが、珍しく喜んでくれてましたね(笑)

勿論チップ弾みましたよ


結果は(From White)

△△△ -△〇 ▲◎△ 40
--- △▲▲ -△△ 43

トータル83、30パット、パーオン5

気持ち的にはかなり打ってしまった感じ。。。

この三角の多さじゃスコアまとまるわけありませんよね。

足の負傷が若干影響しているとは思いますが、

如何せんドライバーが暴れすぎ。

ボール4個なくしましたが全部ドライバー様のご乱心です。

練習行きたいけど明日から出張だしな~



では。

スポンサーサイト
[ 2012/09/10 18:41 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

