Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round50

おはよう御座います

土曜日はカラワンでラウンドしてきました

Telukjambe-20120901-01478.jpg
ロータス5番 Par4 343Y セカンド地点


前日午前様でしたので少々二日酔い気味

暫く下を向くと地面がぐるぐる回ってました。。。

不摂生はダメですね。

スタートホール。

1st。右プッシュアウトで隣のホールのバン入り。

2nd。バンカーからトップ気味で辛うじてFWキープ。

3rd。距離間違えと向かい風で大ショート。手前のバン入りで目玉。

4th。出すだけ。ぎりぎりグリーンOn。

2パット。ボギー。

2番

1st。こすり気味のひょろひょろスライス。かろうじてFW右ラフ。

2nd。左足下がりのライから地面ぐるぐるもあり大ダフリ。手前バン入り。

3rd。上手く打つもピン奥On。最悪の下りラインを残す。

2パット。ボギー。

完全に注意力散漫

車なら飲酒運転で捕まるレベルです

その後も前半はボールが左右前後に散らばり収拾付かず。

珍しく(?)パットで挽回する展開でした。


おまけに、後半の最終ホールでチョロ

Telukjambe-20120901-01481.jpg
ロータス9番 Par4 337Y

2ndをUTで打ちましたが、左足を滑らせて膝を痛めました

付け焼刃の無理矢理スイングをしていたせいか

後半途中からふくらはぎに変な張りが出てきていました。

多分それをかばって足が滑らせたんだとと思います。

自分のチョロが原因だけに何とも言えず。。。

今もじわじわ鈍痛がするので長期化しそうな気が。

暫くサポーターと湿布のお世話になります


先週の記事の通り、この日もひたすら我慢のゴルフでした。

結果は(From White)

△△- -△- -△〇 39
〇-△ -△- △-▲ 40
Total 79

31パット、パーオン7、2バーディー

バーディーは3~4mの嫌いなフックラインを捻じ込んで奪取。

パーセーブパットも良く入ってくれました

ショットが乱れているのでこのままだと近いうちに大叩きしそう。

膝の具合が良くなれば練習行きます


では。

Telukjambe-20120901-01479.jpg
最近OBゾーンで草を食むヤギを良見るな。



スポンサーサイト
[ 2012/09/03 07:18 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

