Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々

こんばんは

久々のブログUpです


昨日、家族3人でジャカルタに戻ってきました。

帰省中はというと、

中東や

IMG-20120820-01430.jpg

IMG-20120820-01429.jpg

IMG-20120820-01427.jpg

欧米に

IMG-20120820-01425.jpg

寄ってきました。

ちなみにディズニーシーです(笑)

この日は日差しが強くて

ぶっ倒れそうでした

インドネシアとは日差しの質が違いますね。

刺さるように感じました。

こんなに違ったけな???

朝9時から夜10時までみっちり園内を歩きまくりました。

7~8周はしたんじゃないかな?

歩きのゴルフよりもハード


日が暮れてからは、路上で寝てたり、ベンチでぐったりしているお父様が沢山。

終電待ちの駅のホームの様相(笑)

ちょっと笑っちゃいました

混む乗り物はファストパスを駆使して大半は制覇。

流石嫁

ぬかりない

帰りの車で娘はバタンキューでしたが、

途中でぐずることも無く満喫したご様子

また行きたいと言っていました。

次回は夏は避ける形でお願いします


地元重視ののんびりスケジュールで帰省したので、心身共にリラックスできました。

ゴルフやりたかったですが、あの暑さじゃ誰も付き合ってくれませんね(笑)

練習さえも行くモチベーション無し。

友達とは「また秋に帰国するので次回やろう。」と約束して来ましたけど、

どうなることやら。。。


明日は早速ラウンドです。

2週間クラブ握ってないので正直不安。

更に朝早い。

起きれるのか?

これも結構不安。


では。


[ 2012/08/24 20:19 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

